日本サッカー協会のインスタグラム(japanfootballassociation) - 12月29日 16時14分


#反町康治 技術委員長によるコラム「サッカーを語ろう」。第5回をJFA.jpにアップしました。

今回のタイトルは「監督はすべてを知っている」。

2020年の#SAMURAIBLUE 強豪メキシコとの一戦を振り返り、「ガチンコの勝負になって拮抗した試合になる方が課題は浮き彫りになる。評価も定めやすい。」と反町委員長。あの一戦の狙い、そして感じたことを語ります。

また、代表にセレクトする選手について語ります。北京オリンピックで「私が選んだのではなく、彼が選ばせた」という#吉田麻也 選手や #川島永嗣 選手の名をあげ、欧州遠征で彼らに久しぶりに対面した際の話をしています。

ぜひ、JFA.jpにてご覧ください。URLはストーリーにも掲載しています。
https://www.jfa.jp/about_jfa/sorimachi_column/

#jfa #daihyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,461

13

2020/12/29

日本サッカー協会を見た方におすすめの有名人

日本サッカー協会と一緒に見られている有名人