南野亜里沙さんのインスタグラム写真 - (南野亜里沙Instagram)「この度、ノジマステラ神奈川相模原を退団することになりました。  私の大好きで尊敬する人達が作り上げてくれたこのクラブで過ごせた7年間は、本当に幸せでした。 ノジマステラで出会えた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。  ファン、サポーターの皆さんに直接ご挨拶出来ずに、申し訳ありません。どんな時も背中を押してくれて、応援し続けてくれた事は一生忘れません。本当にありがとうございました。  不安でいっぱいではありますが、自分の選んだ道を信じて、また一から頑張ります。 応援していただけると嬉しいです。」12月29日 16時12分 - minamino.arisa_10

南野亜里沙のインスタグラム(minamino.arisa_10) - 12月29日 16時12分


この度、ノジマステラ神奈川相模原を退団することになりました。

私の大好きで尊敬する人達が作り上げてくれたこのクラブで過ごせた7年間は、本当に幸せでした。
ノジマステラで出会えた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ファン、サポーターの皆さんに直接ご挨拶出来ずに、申し訳ありません。どんな時も背中を押してくれて、応援し続けてくれた事は一生忘れません。本当にありがとうございました。

不安でいっぱいではありますが、自分の選んだ道を信じて、また一から頑張ります。
応援していただけると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

67

2020/12/29

南野亜里沙を見た方におすすめの有名人