Rikuさんのインスタグラム写真 - (RikuInstagram)「僕のInstagramをフォローして下さっている皆様へ。 今年2020年は、 自問自答を繰り返し、悩み、苦しみ抜き、 その分だけ日常の『ありがたみ』『幸せ』を身に染みて感じる事のできた1年でした。 今もなお、辛い思いをされてる方が沢山いらっしゃると思います。 僕らのエンタテインメントが太陽のように、少しでも明るく皆さんを照らす事ができたら。。。 そんな想いで、LIVE×ONLINEをはじめ、テレビ歌唱、配信イベント等、パフォーマンスを発信して参りました。 2021年、、、 僕らと一緒に駆け抜けましょう。 僕らと一緒に最高な1年にしましょう。 『越えられない壁はない』 僕はこんな風に思っています。 日々精進致しますので、引き続きLDH、そしてTHE RAMPAGEの応援のほど、よろしくお願い致します。  #RUISINGSUNTOTHEWORLD」12月29日 15時59分 - _riku_r.m.p.g_ldh

Rikuのインスタグラム(_riku_r.m.p.g_ldh) - 12月29日 15時59分


僕のInstagramをフォローして下さっている皆様へ。
今年2020年は、
自問自答を繰り返し、悩み、苦しみ抜き、
その分だけ日常の『ありがたみ』『幸せ』を身に染みて感じる事のできた1年でした。
今もなお、辛い思いをされてる方が沢山いらっしゃると思います。
僕らのエンタテインメントが太陽のように、少しでも明るく皆さんを照らす事ができたら。。。
そんな想いで、LIVE×ONLINEをはじめ、テレビ歌唱、配信イベント等、パフォーマンスを発信して参りました。
2021年、、、
僕らと一緒に駆け抜けましょう。
僕らと一緒に最高な1年にしましょう。
『越えられない壁はない』
僕はこんな風に思っています。
日々精進致しますので、引き続きLDH、そしてTHE RAMPAGEの応援のほど、よろしくお願い致します。

#RUISINGSUNTOTHEWORLD


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81,903

1,586

2020/12/29

Rikuの最新のインスタ

Rikuを見た方におすすめの有名人