宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「#全日本フィギュアスケート選手権 昨日最終日でした⛸ 今大会はコロナ禍での開催ということで、例年とは違う動きが求められることも多かったと思うのですが、その中で変わらぬ素晴らしい演技を見せてくださった選手の皆さん、心から尊敬します。本当にお疲れ様でした!  毎度中継を終えて思うのは「フィギュアスケートって本当に奥が深い...!」ということ。 陳腐な表現ですみません、でも本当にこの一言に尽きるのです。  リンクサイドで見ているフィギュアスケートは、間違いなく「スポーツ」です。 風を切る音が聞こえてくる程のスピード感、氷が削れる鈍い音、荒い呼吸。練習時間のピリピリとした空気が充満するリンクは、選手のさまざまな思いがないまぜになった「戦う」場所なのだと感じます。 しかし、ひとたび一人で本番のリンクに立てば、そこは作品を観てもらうステージでもある。 表現と競技の間を行ったり来たりしながら、各々の演技の質を高めていく。ある意味矛盾しているともいえるその性質を感じさせないよう、表現を磨き、美しく演技するということがどれほど難しいことか。  僅か数ミリしかない刃に自分の全体重を乗せ、力を振り絞って飛び、エッジを自在に操って、喜びや悲しみすべての感情を表現する...フィギュアスケートって、繊細だけど大胆で、見れば見るほど惹き込まれていきます。奥が深いんです。  中継に携わって3シーズン目、 まだまだ至らぬ点ばかりですが、もっともっとフィギュアの魅力や選手の皆さんの想い、努力をお伝えできるようにならないと!と思った今回でした😌  #背中には常に貼るカイロ #激写by #小澤陽子」12月29日 15時20分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 12月29日 15時20分


#全日本フィギュアスケート選手権
昨日最終日でした⛸
今大会はコロナ禍での開催ということで、例年とは違う動きが求められることも多かったと思うのですが、その中で変わらぬ素晴らしい演技を見せてくださった選手の皆さん、心から尊敬します。本当にお疲れ様でした!

毎度中継を終えて思うのは「フィギュアスケートって本当に奥が深い...!」ということ。
陳腐な表現ですみません、でも本当にこの一言に尽きるのです。

リンクサイドで見ているフィギュアスケートは、間違いなく「スポーツ」です。
風を切る音が聞こえてくる程のスピード感、氷が削れる鈍い音、荒い呼吸。練習時間のピリピリとした空気が充満するリンクは、選手のさまざまな思いがないまぜになった「戦う」場所なのだと感じます。
しかし、ひとたび一人で本番のリンクに立てば、そこは作品を観てもらうステージでもある。
表現と競技の間を行ったり来たりしながら、各々の演技の質を高めていく。ある意味矛盾しているともいえるその性質を感じさせないよう、表現を磨き、美しく演技するということがどれほど難しいことか。

僅か数ミリしかない刃に自分の全体重を乗せ、力を振り絞って飛び、エッジを自在に操って、喜びや悲しみすべての感情を表現する...フィギュアスケートって、繊細だけど大胆で、見れば見るほど惹き込まれていきます。奥が深いんです。

中継に携わって3シーズン目、
まだまだ至らぬ点ばかりですが、もっともっとフィギュアの魅力や選手の皆さんの想い、努力をお伝えできるようにならないと!と思った今回でした😌

#背中には常に貼るカイロ
#激写by
#小澤陽子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,978

178

2020/12/29

宮司愛海を見た方におすすめの有名人