吉田明世さんのインスタグラム写真 - (吉田明世Instagram)「いつもインスタグラムをご覧頂いている皆さまへ  私事で大変恐縮ですが、この度、無事に男の子を出産しましたことをご報告させて頂きます。  世の中の状況も、自分自身の環境も、お腹の中の赤ちゃんの状態も、何もかもが第一子の時とは異なり、不安や戸惑いも多かった妊娠出産でしたが、家族をはじめ、産院の先生や助産師さん、スタッフの皆さんのお力添えと支えにより、母子共に無事に出産できたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。また、インスタグラムを通して皆さまから頂いたたくさんの温かいコメントやアドバイスに幾度となく気持ちが救われました。ありがとうございました。  今回は逆子が直らず帝王切開での出産となりましたが、新しい家族の誕生は、術後の痛みや不安を吹き飛ばすほどの喜びと感動をもたらしてくれ、改めて、妊娠出産は、どんなかたちであっても、ひとつひとつが奇跡の連続でできていているのだと実感しました。 コロナの影響により、退院する日まで家族とも一切の面会ができず、娘のことがとても気がかりでしたが、夫や家族が力強くサポートしてくれたおかげで、娘と離れ離れの生活も無事に乗り越えることができました。娘も小さな体で大きな我慢をたくさん抱え込んで過ごしてくれたようです。ひとまわりもふたまわりも成長した姿に母としてとても誇らしく感じています。  たくさんの方々の支えがあったからこそ乗り越えられた出産経験となりました。この場をお借りして支えてくださった多くの方々に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。  ますます寒さが厳しくなり、新型コロナウイルスも依然として猛威を奮っています。また今後大雪の被害なども心配ですが、どうか皆さまもお身体を大切に、穏やかな年末年始をお過ごし下さい。  来年も何卒よろしくお願いいたします。  吉田明世」12月29日 10時07分 - akiyo0414

吉田明世のインスタグラム(akiyo0414) - 12月29日 10時07分


いつもインスタグラムをご覧頂いている皆さまへ

私事で大変恐縮ですが、この度、無事に男の子を出産しましたことをご報告させて頂きます。

世の中の状況も、自分自身の環境も、お腹の中の赤ちゃんの状態も、何もかもが第一子の時とは異なり、不安や戸惑いも多かった妊娠出産でしたが、家族をはじめ、産院の先生や助産師さん、スタッフの皆さんのお力添えと支えにより、母子共に無事に出産できたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。また、インスタグラムを通して皆さまから頂いたたくさんの温かいコメントやアドバイスに幾度となく気持ちが救われました。ありがとうございました。

今回は逆子が直らず帝王切開での出産となりましたが、新しい家族の誕生は、術後の痛みや不安を吹き飛ばすほどの喜びと感動をもたらしてくれ、改めて、妊娠出産は、どんなかたちであっても、ひとつひとつが奇跡の連続でできていているのだと実感しました。
コロナの影響により、退院する日まで家族とも一切の面会ができず、娘のことがとても気がかりでしたが、夫や家族が力強くサポートしてくれたおかげで、娘と離れ離れの生活も無事に乗り越えることができました。娘も小さな体で大きな我慢をたくさん抱え込んで過ごしてくれたようです。ひとまわりもふたまわりも成長した姿に母としてとても誇らしく感じています。

たくさんの方々の支えがあったからこそ乗り越えられた出産経験となりました。この場をお借りして支えてくださった多くの方々に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ますます寒さが厳しくなり、新型コロナウイルスも依然として猛威を奮っています。また今後大雪の被害なども心配ですが、どうか皆さまもお身体を大切に、穏やかな年末年始をお過ごし下さい。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

吉田明世


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,664

418

2020/12/29

吉田明世を見た方におすすめの有名人