石川祐希さんのインスタグラム写真 - (石川祐希Instagram)「. .   いつもたくさんの応援ありがとうございます。  ご心配をおかけしました体調ですが、無事に新型コロナウイルス感染症から回復し、2回の検査で陰性の判定を受け、今日からチームに合流することができました。 久しぶりにチームメイトやスタッフと会い、練習もでき、やっとコートに戻れたという安心感と、またバレーボールができる喜びを感じています。  自宅療養期間中には、たくさんの方からご心配のお言葉や励ましのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。 肉体的にも、精神的にもつらい時期でしたが、みなさんからたくさんの元気をいただきました。 これから試合に向けてコンディションを整えて、次は自分のプレーで皆さんに元気を届けたいと思います。  新型コロナウイルスは、とてもつらい症状を伴う病気です。みなさんが、変わらずできる限りの感染予防に努めて、これからも健康でいること、そして、僕と同じ病気でウイルスと闘っている方が一刻も早く元気になることを心から願っています。」12月29日 3時47分 - yuki_ishikawa_official

石川祐希のインスタグラム(yuki_ishikawa_official) - 12月29日 03時47分


. .

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

ご心配をおかけしました体調ですが、無事に新型コロナウイルス感染症から回復し、2回の検査で陰性の判定を受け、今日からチームに合流することができました。
久しぶりにチームメイトやスタッフと会い、練習もでき、やっとコートに戻れたという安心感と、またバレーボールができる喜びを感じています。

自宅療養期間中には、たくさんの方からご心配のお言葉や励ましのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
肉体的にも、精神的にもつらい時期でしたが、みなさんからたくさんの元気をいただきました。
これから試合に向けてコンディションを整えて、次は自分のプレーで皆さんに元気を届けたいと思います。

新型コロナウイルスは、とてもつらい症状を伴う病気です。みなさんが、変わらずできる限りの感染予防に努めて、これからも健康でいること、そして、僕と同じ病気でウイルスと闘っている方が一刻も早く元気になることを心から願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,058

1,110

2020/12/29

石川祐希を見た方におすすめの有名人