萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「投稿しようと早めに行動したもののやはり半月くらいかかってしまった…w 今年はみんなにとってどんな年だったかなー? コロナあり。生活がガラッと変わってしまったり、足掻いてもどうにもならないこともあったり。 明るさ目掛けてもがくのもきっと大切。 それでもこの1年わが家はとっても幸せでした😊✨  賑やかで楽しい心強いお客さんたち。 頼もしい良きスタッフたち。 遠くで頑張る友だち。 元気な家族。  いつもたくさんの人に支えられて伝えきれない感謝がいっぱい!  クライマーとしてしっかり復帰できたし😋 もう産後という言葉からはかけ離れられたかな。 秋には妊娠前に手をつけていた、とある三段が登れたよ!!そこから指系クライマーまっしぐらだけど楽しいクライミングを続けられている。 もう20年近くやってるのに毎回クライミング楽しいなーって思えるってすごい❤️ 人間のカラダの回復力や進化には感動する!!  娘は1歳半になった。 大きな病気なく風邪も自力で治せるたくましい子! やっとズリバイとつかまり膝立ちをマスターしたのんびりさんたけど、言葉の理解も進み特に苦労なく楽しく一緒に暮らしている😚 彼女に本当にのんびりな時間が流れているなら羨ましさすら感じるもん(笑) 産まれた時には想像もつかない生活… 子どもを迎えどんな選択をするも受け入れられる選択をしていけば人それぞれで良いと思ってる。 人と違うという存在を"障がい"で片付けてしまえば一言だけど、こんなにも面白くて笑える杷杜に出会えて学ぶことがたっくさん。 これが例えどんな"障がい"でも変わらないんだろうとこの1年で確信したなー。  少しでも関わる人たちの感覚が変われば嬉しいなーと思いながら娘の発信を続けていきまーす。 私もマイナスでしかなかった人間なので。  しかし、この根っからの明るくて面白い性格誰に似たのかーい🤪(笑) 今回の投稿は、久々の遠征付き添いの時撮ったやつと日々のツボな動画。 ワトハウスはPAXがせっせと毎日大工さんして造ってまーす! 半年後どうなっているのかお楽しみ!!  来年も良い年にしましょう🙏」12月28日 22時55分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 12月28日 22時55分


投稿しようと早めに行動したもののやはり半月くらいかかってしまった…w
今年はみんなにとってどんな年だったかなー?
コロナあり。生活がガラッと変わってしまったり、足掻いてもどうにもならないこともあったり。
明るさ目掛けてもがくのもきっと大切。
それでもこの1年わが家はとっても幸せでした😊✨

賑やかで楽しい心強いお客さんたち。
頼もしい良きスタッフたち。
遠くで頑張る友だち。
元気な家族。

いつもたくさんの人に支えられて伝えきれない感謝がいっぱい!

クライマーとしてしっかり復帰できたし😋
もう産後という言葉からはかけ離れられたかな。
秋には妊娠前に手をつけていた、とある三段が登れたよ!!そこから指系クライマーまっしぐらだけど楽しいクライミングを続けられている。
もう20年近くやってるのに毎回クライミング楽しいなーって思えるってすごい❤️
人間のカラダの回復力や進化には感動する!!

娘は1歳半になった。
大きな病気なく風邪も自力で治せるたくましい子!
やっとズリバイとつかまり膝立ちをマスターしたのんびりさんたけど、言葉の理解も進み特に苦労なく楽しく一緒に暮らしている😚
彼女に本当にのんびりな時間が流れているなら羨ましさすら感じるもん(笑)
産まれた時には想像もつかない生活…
子どもを迎えどんな選択をするも受け入れられる選択をしていけば人それぞれで良いと思ってる。
人と違うという存在を"障がい"で片付けてしまえば一言だけど、こんなにも面白くて笑える杷杜に出会えて学ぶことがたっくさん。
これが例えどんな"障がい"でも変わらないんだろうとこの1年で確信したなー。

少しでも関わる人たちの感覚が変われば嬉しいなーと思いながら娘の発信を続けていきまーす。
私もマイナスでしかなかった人間なので。

しかし、この根っからの明るくて面白い性格誰に似たのかーい🤪(笑)
今回の投稿は、久々の遠征付き添いの時撮ったやつと日々のツボな動画。
ワトハウスはPAXがせっせと毎日大工さんして造ってまーす!
半年後どうなっているのかお楽しみ!!

来年も良い年にしましょう🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

0

2020/12/28

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人