藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「世界に1つだけの香水。  中学、高校時代、世代別代表で一緒にプレーしていた後輩のマッスーがフランスで香水を作っていて、世界に1つだけの香水を僕に作ってくれました。  マッスーは昔からめちゃくちゃ好青年。 それは今も変わらず、人としても、選手としても本当に素晴らしい人間で、マッスーの事はとても信頼してます。  今回も、自分の好みの香りを伝えて、僕にぴったりの香水を仕上げてくれました!  もし、オリジナルの香水が欲しい方はタグから飛んで連絡してください! 自分だけの香水を作っていただけます。  #世界に1つだけ  #フランス発  #自分だけ #香水 #ドルチェアンドガッバーナ  #ではない #サッカーの繋がり #感謝 #masource」12月28日 18時52分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 12月28日 18時52分


世界に1つだけの香水。

中学、高校時代、世代別代表で一緒にプレーしていた後輩のマッスーがフランスで香水を作っていて、世界に1つだけの香水を僕に作ってくれました。

マッスーは昔からめちゃくちゃ好青年。
それは今も変わらず、人としても、選手としても本当に素晴らしい人間で、マッスーの事はとても信頼してます。

今回も、自分の好みの香りを伝えて、僕にぴったりの香水を仕上げてくれました!

もし、オリジナルの香水が欲しい方はタグから飛んで連絡してください!
自分だけの香水を作っていただけます。

#世界に1つだけ
#フランス発
#自分だけ
#香水
#ドルチェアンドガッバーナ
#ではない
#サッカーの繋がり
#感謝
#masource


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

942

2

2020/12/28

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人