松井珠紗のインスタグラム(m_misa517) - 12月28日 16時52分


板の上はやっぱり大好きな場所!
演劇が好きで、舞台が好きで、劇団が大好きです!!今年劇団の幹部になって、今までとはなんとなく違う思いで臨んだ舞台。
まあ20歳だしまだそんなに背負うようなことないけど😊でも20歳の割によくやってんなって思うんだよね、松井をもっと褒めてくれてもいいと思うんだ。自分で言うからいけないんだよね。知ってるよ。
でもまだ20歳だから褒められたいお年頃なんよ。頼むよ
個人でも団体でもいろーーーーーーんな反省がある。それでも暖かく接してくれた客演の皆さまに救われました。だけど甘えちゃいけないから。今一度改めて引き締めて、また来年に繋げたいなと思っているよ。
どうしても、演劇よりプロレスの方が単純な活動回数が多いから結局プロレスの事ばかりを発信してしまうけど、どっちも大切にしています。かける思いに優劣はありません。
だからね
プロレスラーの松井を応援してくれてる皆さま、女優の松井も見て欲しい。
女優の松井を応援してくれてる皆さま、プロレスラーの松井も見て欲しい。
これからも両方の世界で頑張って活動していきます。
応援してください!
長々と読んでくれてありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

1

2020/12/28

松井珠紗を見た方におすすめの有名人

松井珠紗と一緒に見られている有名人