本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「こんばんは😌 「オリエント急行殺人事件」、無事千秋楽を終えました。  ご観劇くださった皆さま、気持ちをむけてくださった皆さま、いろんな立場や事情の中応援してくださったこと、本当に感謝しています。  この状況の中で、無事公演を終えられたことの安堵と喜びは、特別なものでした。  カーテンコールでのスタンディングオベーションは、とてもあたたかく、胸いっぱいになりました。 二階席や、コクーンシートの皆さんの笑顔もばっちり受け取りましたよ!  家族以上に濃い時間を過ごした仲間に会えなくなるさみしさは何度経験しても慣れませんが、、、 それでもこの"舞台"でしか感じられない高揚感、一体感、幸福感は、やめられない!!!!  みんなとまたどこかの"旅"で出会えますように、出会えた時は元気な笑顔で会えますように。観てくださった皆さま、今回お会いできなかった皆さまとも、また違う旅でお会い出来たら嬉しいです。  最高の公演期間をありがとうございました!  写真は、千秋楽公演直前。 演出の河原雅彦さんと☺️☺️ 河原さんの言ってくださる一言一言がとても勉強になったなぁ、、、  ああ、また舞台がやりたい!!」12月27日 20時41分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 12月27日 20時41分


こんばんは😌
「オリエント急行殺人事件」、無事千秋楽を終えました。

ご観劇くださった皆さま、気持ちをむけてくださった皆さま、いろんな立場や事情の中応援してくださったこと、本当に感謝しています。

この状況の中で、無事公演を終えられたことの安堵と喜びは、特別なものでした。

カーテンコールでのスタンディングオベーションは、とてもあたたかく、胸いっぱいになりました。
二階席や、コクーンシートの皆さんの笑顔もばっちり受け取りましたよ!

家族以上に濃い時間を過ごした仲間に会えなくなるさみしさは何度経験しても慣れませんが、、、
それでもこの"舞台"でしか感じられない高揚感、一体感、幸福感は、やめられない!!!!

みんなとまたどこかの"旅"で出会えますように、出会えた時は元気な笑顔で会えますように。観てくださった皆さま、今回お会いできなかった皆さまとも、また違う旅でお会い出来たら嬉しいです。

最高の公演期間をありがとうございました!

写真は、千秋楽公演直前。
演出の河原雅彦さんと☺️☺️
河原さんの言ってくださる一言一言がとても勉強になったなぁ、、、

ああ、また舞台がやりたい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,877

85

2020/12/27

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人