近賀ゆかりさんのインスタグラム写真 - (近賀ゆかりInstagram)「親友、そしてGM北本綾子 「綾子の為に勝ちたい」こう強く思ったオルカ生活でした。 最初は仲が良い友達だからこそ、仕事で一緒になるのは難しいんじゃないかって少し不安だったけど、そんなことは要らない心配でした。 厳しさも優しさも面白さも持ってる人。 それは昔も今も変わらなかった。 毎日クラブの為、選手の為に常に動き回ってて改めて尊敬した。 オルカに呼んでもらって、ここでプレー出来て本当に濃い約2年間を鴨川で過ごさせてもらいました。 結果を出せなくて、期待に応えられなくて本当にごめん。 悔しい思いもたくさんしたけど、楽しいこともたくさんありました!  オルカに呼んでくれてありがとう。 綾子の築いてきたこのチームでプレー出来て本当に幸せでした‼︎ 本当にありがとう‼︎」12月27日 20時07分 - kingayukari2

近賀ゆかりのインスタグラム(kingayukari2) - 12月27日 20時07分


親友、そしてGM北本綾子
「綾子の為に勝ちたい」こう強く思ったオルカ生活でした。
最初は仲が良い友達だからこそ、仕事で一緒になるのは難しいんじゃないかって少し不安だったけど、そんなことは要らない心配でした。
厳しさも優しさも面白さも持ってる人。
それは昔も今も変わらなかった。
毎日クラブの為、選手の為に常に動き回ってて改めて尊敬した。
オルカに呼んでもらって、ここでプレー出来て本当に濃い約2年間を鴨川で過ごさせてもらいました。
結果を出せなくて、期待に応えられなくて本当にごめん。
悔しい思いもたくさんしたけど、楽しいこともたくさんありました!

オルカに呼んでくれてありがとう。
綾子の築いてきたこのチームでプレー出来て本当に幸せでした‼︎
本当にありがとう‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,296

12

2020/12/27

近賀ゆかりを見た方におすすめの有名人

近賀ゆかりと一緒に見られている有名人