桜 稲垣早希さんのインスタグラム写真 - (桜 稲垣早希Instagram)「爪とくちばしが伸びて来たので、綺麗に削れるという止まり木を買いました😊爪は爪切りで切ってますが、くちばしは無理なのでこれで削ってくれたらいいのですが、最近は歳なのか寝る時間が多くなってきて少し心配です。 オモチャも2つ新しく交換しましたがビビりなので遊んでくれるまでに数日かかります。気に入ってくれたらいいなぁ。 #オカメインコ #量産型 #こんぱまるから来ました #女の子 #9歳」12月27日 17時31分 - sakura_inagaki_saki

桜 稲垣早希のインスタグラム(sakura_inagaki_saki) - 12月27日 17時31分


爪とくちばしが伸びて来たので、綺麗に削れるという止まり木を買いました😊爪は爪切りで切ってますが、くちばしは無理なのでこれで削ってくれたらいいのですが、最近は歳なのか寝る時間が多くなってきて少し心配です。
オモチャも2つ新しく交換しましたがビビりなので遊んでくれるまでに数日かかります。気に入ってくれたらいいなぁ。
#オカメインコ
#量産型
#こんぱまるから来ました
#女の子
#9歳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

816

4

2020/12/27

桜 稲垣早希を見た方におすすめの有名人