プチプラのあやさんのインスタグラム写真 - (プチプラのあやInstagram)「. 【ファッションセンターしまむら様で販売される福袋に関するお知らせ】 . . ファッションセンターしまむら様  @grshimamura のホームページ、しまむら様オンラインストアにも掲載されておりますが、オンラインストアで予約販売済、2021年1月1日号で店頭販売を予定していました「DF5テンセット」にて商品に不良があることを確認し、このままの状態で販売してしまうと多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまう為、2021年1月1日の新聞折込チラシにも掲載されていますが、同商品は販売中止とさせていただく事が決定致しました。 . 楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 . オンラインストアにて既にご予約注文頂いているお客様の対応につきましては、しまむらオンラインストアお客様窓口からご案内がありますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 . なお、パジャマ福袋の「DFプチプラHB」につきましては通常通り販売予定でございます。 . アパレル福袋の「DF5テンセット」に関するお問い合わせは、大変お手数ではございますが、ファッションセンターしまむら様HPの店舗検索画面からお近くの店舗をご確認いただき、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 . 度重なる商品の不良が発生しており、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしております。 心より深くお詫び申し上げます。」12月27日 16時01分 - ayalilyflowers

プチプラのあやのインスタグラム(ayalilyflowers) - 12月27日 16時01分


.
【ファッションセンターしまむら様で販売される福袋に関するお知らせ】
.
.
ファッションセンターしまむら様 @しまむら のホームページ、しまむら様オンラインストアにも掲載されておりますが、オンラインストアで予約販売済、2021年1月1日号で店頭販売を予定していました「DF5テンセット」にて商品に不良があることを確認し、このままの状態で販売してしまうと多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまう為、2021年1月1日の新聞折込チラシにも掲載されていますが、同商品は販売中止とさせていただく事が決定致しました。
.
楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
.
オンラインストアにて既にご予約注文頂いているお客様の対応につきましては、しまむらオンラインストアお客様窓口からご案内がありますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
.
なお、パジャマ福袋の「DFプチプラHB」につきましては通常通り販売予定でございます。
.
アパレル福袋の「DF5テンセット」に関するお問い合わせは、大変お手数ではございますが、ファッションセンターしまむら様HPの店舗検索画面からお近くの店舗をご確認いただき、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
.
度重なる商品の不良が発生しており、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしております。
心より深くお詫び申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,242

0

2020/12/27

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

プチプラのあやを見た方におすすめの有名人

プチプラのあやと一緒に見られている有名人