桃田賢斗さんのインスタグラム写真 - (桃田賢斗Instagram)「正直苦しかったし、折れかかった時期もありました。コロナの中、皆さん苦しい思いをしているのにバドミントンを続けられた事。snsを通じての声援や僕を支えてくれる方のサポート本当にありがたかった。今日の試合最後踏ん張れたのは僕1人ではなくみなさんと試合に望めたから。だから優勝できたと思う。 本当にありがとう。感謝しています。 スポーツの力で少しでも皆さんに明るい話題をバドミントン選手として届けていければいきたい。 でも、僕は選手としてもっともっと上を目指していきたい。 #桃田賢斗 #感謝 #初心を忘れずに」12月27日 13時49分 - momota_kento

桃田賢斗のインスタグラム(momota_kento) - 12月27日 13時49分


正直苦しかったし、折れかかった時期もありました。コロナの中、皆さん苦しい思いをしているのにバドミントンを続けられた事。snsを通じての声援や僕を支えてくれる方のサポート本当にありがたかった。今日の試合最後踏ん張れたのは僕1人ではなくみなさんと試合に望めたから。だから優勝できたと思う。
本当にありがとう。感謝しています。
スポーツの力で少しでも皆さんに明るい話題をバドミントン選手として届けていければいきたい。
でも、僕は選手としてもっともっと上を目指していきたい。
#桃田賢斗 #感謝 #初心を忘れずに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47,849

1,002

2020/12/27

桃田賢斗を見た方におすすめの有名人