上田綺世さんのインスタグラム写真 - (上田綺世Instagram)「大学生の僕に、優しく話しかけてくれたのがすごく嬉しくて今でも覚えています。  小さい頃から鹿島のキーパーと言ったらそがさんで鹿島のずっと変わらない象徴でした。 そんなそがさんとまさか同じピッチで同じ環境でサッカーができると思ってもいませんでした。僕の財産です。  現役生活23年間お疲れ様でした。 面倒見ていただきありがとうございました。  #鹿島アントラーズ #曽ヶ端準  #legend  #象徴 #21」12月26日 18時54分 - bee18_official

上田綺世のインスタグラム(bee18_official) - 12月26日 18時54分


大学生の僕に、優しく話しかけてくれたのがすごく嬉しくて今でも覚えています。

小さい頃から鹿島のキーパーと言ったらそがさんで鹿島のずっと変わらない象徴でした。
そんなそがさんとまさか同じピッチで同じ環境でサッカーができると思ってもいませんでした。僕の財産です。

現役生活23年間お疲れ様でした。
面倒見ていただきありがとうございました。

#鹿島アントラーズ
#曽ヶ端準
#legend
#象徴
#21


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,109

29

2020/12/26

上田綺世を見た方におすすめの有名人