高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「髪ちょき。  こんばんは。勝也です。  年内はギリギリの 30日まで撮影があるので 役に合わせて髪を調整✂︎  いつもの一樹のところへ。  毎回色んな事を考えながら髪を作ってくれて有り難い限り。それだけに飽き足らずサロンオリジナルのワックスも頂きました。  あんまこういうの詳しく無いから 側面に書いてあるのをそのまま書きます。  適量を手のひらに取り、よく伸ばしてオイル状にしてからスタイ違うこっちじゃない!!  天然由来の3種類のバター(シアバター、ムルムルバター、クブアスバター)配合で、毛先にツヤとうるおいを与えながら、軽い動きを表現できます。  どうだ!!!完璧でしょ!!!!笑  あれです。きっと美容のやつです。笑  髪の毛につけた後に洗い流す必要が無くてそのままハンドクリームとしても使えるってのが凄っ。て思ったポインツ。あとムルムルバターって名前で少しニヤけた。笑  僕はすぐ毛先がパサパサしちゃうらしく バッチリ保湿してくれるって言ってました。 自分じゃその辺あんま気にしないから本当にありがたみ。  あ、宣伝してって言われた訳ではないです。 むしろ「そういう事じゃないからね。」って渡してくれました(^^)  良い奴!!!笑   そんな本日。  最近は来年に向けての資料集めと同時にNetflixの 「今際の国のアリス」(佐藤信介監督) を見始めました。  「GANTZ」で少しお世話になって以来 佐藤監督の作られる画が好き。  観たい作品がまだまだあーる。   年内もまだまだインプットアウトプットをしていこうっ。  明日も良い一日にしましょー。  今日も一日お疲れ様でしたっ(^^)   DEAR LOGUE 自由が丘 店長 鈴木一樹 0357318553 (撮影時のみマスク外してます) #dearlogue #鈴木一樹 #ヘアサロン #今日も一日お疲れ様でした」12月26日 18時43分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 12月26日 18時43分


髪ちょき。

こんばんは。勝也です。

年内はギリギリの
30日まで撮影があるので
役に合わせて髪を調整✂︎

いつもの一樹のところへ。

毎回色んな事を考えながら髪を作ってくれて有り難い限り。それだけに飽き足らずサロンオリジナルのワックスも頂きました。

あんまこういうの詳しく無いから
側面に書いてあるのをそのまま書きます。

適量を手のひらに取り、よく伸ばしてオイル状にしてからスタイ違うこっちじゃない!!

天然由来の3種類のバター(シアバター、ムルムルバター、クブアスバター)配合で、毛先にツヤとうるおいを与えながら、軽い動きを表現できます。

どうだ!!!完璧でしょ!!!!笑

あれです。きっと美容のやつです。笑

髪の毛につけた後に洗い流す必要が無くてそのままハンドクリームとしても使えるってのが凄っ。て思ったポインツ。あとムルムルバターって名前で少しニヤけた。笑

僕はすぐ毛先がパサパサしちゃうらしく
バッチリ保湿してくれるって言ってました。
自分じゃその辺あんま気にしないから本当にありがたみ。

あ、宣伝してって言われた訳ではないです。
むしろ「そういう事じゃないからね。」って渡してくれました(^^)

良い奴!!!笑


そんな本日。

最近は来年に向けての資料集めと同時にNetflixの
「今際の国のアリス」(佐藤信介監督)
を見始めました。

「GANTZ」で少しお世話になって以来
佐藤監督の作られる画が好き。

観たい作品がまだまだあーる。


年内もまだまだインプットアウトプットをしていこうっ。

明日も良い一日にしましょー。

今日も一日お疲れ様でしたっ(^^)


DEAR LOGUE 自由が丘
店長 鈴木一樹
0357318553
(撮影時のみマスク外してます)
#dearlogue #鈴木一樹 #ヘアサロン #今日も一日お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

2

2020/12/26

高木勝也を見た方におすすめの有名人