上白石萌歌さんのインスタグラム写真 - (上白石萌歌Instagram)「「劇場版ポケットモンスター ココ」 昨日無事に初日を迎えることができました!さっそく沢山の温かいコメントをいただき、こころから嬉しく思います。  アフレコで、人生で初めて声を潰すという経験をしました。ココの全身から溢れ出るエネルギーに負けないように、命を吹き込んだつもりです。ココの叫びが届くといいな!  天才ミュージシャン・岡崎体育さまの手がけた曲の数々もほんとうに素晴らしいので、ぜひ劇場で感動を浴びてください。  ポケモンの輪がこれからもどんどん広がっていきますように! この作品に関われたことがとても誇らしいです。  #劇場版ポケットモンスターココ #劇ポコ #ホシガリス」12月26日 18時28分 - moka____k

上白石萌歌のインスタグラム(moka____k) - 12月26日 18時28分


「劇場版ポケットモンスター ココ」
昨日無事に初日を迎えることができました!さっそく沢山の温かいコメントをいただき、こころから嬉しく思います。

アフレコで、人生で初めて声を潰すという経験をしました。ココの全身から溢れ出るエネルギーに負けないように、命を吹き込んだつもりです。ココの叫びが届くといいな!

天才ミュージシャン・岡崎体育さまの手がけた曲の数々もほんとうに素晴らしいので、ぜひ劇場で感動を浴びてください。

ポケモンの輪がこれからもどんどん広がっていきますように!
この作品に関われたことがとても誇らしいです。

#劇場版ポケットモンスターココ
#劇ポコ
#ホシガリス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,386

214

2020/12/26

上白石萌歌を見た方におすすめの有名人