杏奈のインスタグラム(anna97114) - 12月26日 11時59分


#腰肉#浮き輪肉#トレーニング】
下腹や腰回りにつく脂肪を動かして燃やすトレーニングです🔥
1️⃣#ツイストダブルレッグレイズ
①仰向けになり、腹圧を入れて背中と床の隙間を埋めるようにおへそを床に押し付けます。
②股関節と膝を90度に曲げ、骨盤を横から縦に傾けるように膝を横に倒します。
③息を吐きながら床に着く手前で止めて、吸って戻し吐きながら反対へ。
④肩が浮かないよう腹圧を入れてみぞおちを床に押し付けるイメージでお腹をひねります。
⑤「動画2番目」頑張れる人は膝を伸ばしゆるく山を描くようなイメージで骨盤を横から縦に傾けお腹をひねります。
⑥腰が反らないように腹圧を入れて左右に10回×2set🔥

2️⃣#腰とお腹のストレッチ
①足を伸ばして座り、片膝を伸びした足の外側にまたいで立てます。
②立てた膝と反対側の肘をかけてお腹をひねります。
③息を吐きながら更に後ろを振り向くように深くひねり深呼吸
④左右とも5秒ずつひねって腰と骨盤周りを伸ばします。

3️⃣#下腹と骨盤のストレッチ
①膝を立て、足を軽く開きます。
②後ろに手をついたら、膝を内側にパタンパタンと倒します。
③脱力させながら太ももの前側や下腹を伸ばすように繰り返します。
④更に伸ばしたい人は、上体を後ろに深く倒しながら繰り返し10回。

どの動きもお腹と腰周り、背骨を中心にコルセットになってる筋肉を伸ばしたり動かすイメージで無理なくチャレンジしてみて下さい🙂🧡

#annaお腹#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#家トレ#家トレ女子#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#ダイエット女子#ダイエットママ
#ダイエット部 #産後#産後ダイエット#産後ママ#産後トレーニング#産後エクササイズ #ママ#ボディメイク#エクササイズ#トレーニング#diet#fitness#bodymake


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,554

10

2020/12/26

杏奈を見た方におすすめの有名人