アキ(荒木良明)さんのインスタグラム写真 - (アキ(荒木良明)Instagram)「メリークリスマス🎄 みんなのおうちにはサンタは来たかな?僕はサンタクロースじゃないけど、贈り物のお知らせ✨✨ 2021年1月29日金曜日、YouTubeにて無料無観客でJoy!Joy!エンタメ新喜劇の公演を生配信します‼︎ 今年はホント大変だったでしょ。 新しい生活様式にたどりついてもこんな状態で、大人たちも子どもたちもホントよくがんばりました。いや、がんばってます。 実はホントは、みんなに元気を届けたくて、近くまで行きます方式で、いくつもの都道府県で公演を予定してたんだけど、それは今難しいと。 イベントは毎日興行と違って、おかげさまでいつも満席の人気公演に育ててもらったし、1度に同じ日時に来てもらうのは良い策じゃない。それでも僕だって、誰かの役に立ちたい。笑ってもらいたい。 そんな僕と考えを一緒にしてくれる心熱き男たちが支援協賛してくれることになり、オンライン生配信でのJoy!Joy!エンタメ新喜劇が実現する運びとなりました。 追って、また詳細お伝えさせてください。生配信は20時から予定。後日、通常にも見れるように編集もしてもらいます。  間に合ったー。ちょっと遅いけど、今日報告できてよかった。  #クリスマス #サンタクロース #joyjoyエンタメ新喜劇 #生配信 #無観客ライブ  #熱き男たち #吉本新喜劇アキ #そういう時期でしょ #いぃよぉ  #Christmas #santaclaus」12月25日 23時09分 - mizutamareppuaki

アキ(荒木良明)のインスタグラム(mizutamareppuaki) - 12月25日 23時09分


メリークリスマス🎄
みんなのおうちにはサンタは来たかな?僕はサンタクロースじゃないけど、贈り物のお知らせ✨✨
2021年1月29日金曜日、YouTubeにて無料無観客でJoy!Joy!エンタメ新喜劇の公演を生配信します‼︎
今年はホント大変だったでしょ。
新しい生活様式にたどりついてもこんな状態で、大人たちも子どもたちもホントよくがんばりました。いや、がんばってます。
実はホントは、みんなに元気を届けたくて、近くまで行きます方式で、いくつもの都道府県で公演を予定してたんだけど、それは今難しいと。
イベントは毎日興行と違って、おかげさまでいつも満席の人気公演に育ててもらったし、1度に同じ日時に来てもらうのは良い策じゃない。それでも僕だって、誰かの役に立ちたい。笑ってもらいたい。
そんな僕と考えを一緒にしてくれる心熱き男たちが支援協賛してくれることになり、オンライン生配信でのJoy!Joy!エンタメ新喜劇が実現する運びとなりました。
追って、また詳細お伝えさせてください。生配信は20時から予定。後日、通常にも見れるように編集もしてもらいます。

間に合ったー。ちょっと遅いけど、今日報告できてよかった。

#クリスマス
#サンタクロース
#joyjoyエンタメ新喜劇
#生配信
#無観客ライブ
#熱き男たち
#吉本新喜劇アキ
#そういう時期でしょ
#いぃよぉ

#Christmas
#santaclaus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,023

132

2020/12/25

アキ(荒木良明)を見た方におすすめの有名人

アキ(荒木良明)と一緒に見られている有名人