秋本帆華さんのインスタグラム写真 - (秋本帆華Instagram)「. ご迷惑・ご心配おかけしてすみません。 PCR検査の結果、陽性となり 30日の豊洲PIT公演は開催延期されることになりました。  ワンマンライブに向けて、いつも以上に体調管理、感染対策には気をつけてきました。 あと1週間きってたのに。 楽しいを届けるはずだったのに。  ライブを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。  そしてお仕事で関わった皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。  ライブに向けて一緒に頑張ってきたメンバーもスタッフさんも悔しいはずなのにそんな様子は全く見せないでかえって励ましてくれています。 本当に有り難くて心強くて…  私自身、現在症状はありません。 今は保健所からの連絡とご指導を待っている状態です。  申し訳ない気持ちと悔しい気持ちが自分のなかでぐるぐるとしていて、まだ何も考えられませんが、待っていてくださると嬉しいです。  これ以上感染が広がりませんように。」12月25日 22時33分 - honoka_akimoto_official

秋本帆華のインスタグラム(honoka_akimoto_official) - 12月25日 22時33分


.
ご迷惑・ご心配おかけしてすみません。
PCR検査の結果、陽性となり
30日の豊洲PIT公演は開催延期されることになりました。

ワンマンライブに向けて、いつも以上に体調管理、感染対策には気をつけてきました。
あと1週間きってたのに。
楽しいを届けるはずだったのに。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。

そしてお仕事で関わった皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

ライブに向けて一緒に頑張ってきたメンバーもスタッフさんも悔しいはずなのにそんな様子は全く見せないでかえって励ましてくれています。
本当に有り難くて心強くて…

私自身、現在症状はありません。
今は保健所からの連絡とご指導を待っている状態です。

申し訳ない気持ちと悔しい気持ちが自分のなかでぐるぐるとしていて、まだ何も考えられませんが、待っていてくださると嬉しいです。

これ以上感染が広がりませんように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,985

484

2020/12/25

秋本帆華を見た方におすすめの有名人