増田繁人さんのインスタグラム写真 - (増田繁人Instagram)「2020シーズン終了  中断、無観客試合、コロナ禍で様々な変化が起りました。 本当に沢山の方の協力のおかげで、試合、リーグが成り立ちました。感謝しています。    個人的にも、考えさせられる年でここまで試合に絡むことが出来ない一年は初めてでした。  理想と現実のギャップに悩みましたし、その状況と打破する為にとチームを変える決断をしましたが、それでも上手くいかず苦しいシーズンとなりました。  人生は簡単には上手くいかないものですね。笑  ただ、決断したからこそ分かったこと、出会えた人、得たこともあったと思っています。 自分の決断に後悔はありません。  どんな状況でも応援してくれた方、支えてくれた方、本当にありがとうございました!   昨日トライアウトを受けましたが、来年の事はまだ未定なので、決まり次第お知らせさせて頂きます! これからもよろしくお願いします!  #2020シーズン#本当にありがとうございました#増田繁人#藤枝MYFC#ファジアーノ岡山  #みなさん#メリークリスマス#そして#良いお年を」12月25日 22時04分 - masudaofficial5

増田繁人のインスタグラム(masudaofficial5) - 12月25日 22時04分


2020シーズン終了

中断、無観客試合、コロナ禍で様々な変化が起りました。
本当に沢山の方の協力のおかげで、試合、リーグが成り立ちました。感謝しています。



個人的にも、考えさせられる年でここまで試合に絡むことが出来ない一年は初めてでした。

理想と現実のギャップに悩みましたし、その状況と打破する為にとチームを変える決断をしましたが、それでも上手くいかず苦しいシーズンとなりました。

人生は簡単には上手くいかないものですね。笑

ただ、決断したからこそ分かったこと、出会えた人、得たこともあったと思っています。
自分の決断に後悔はありません。

どんな状況でも応援してくれた方、支えてくれた方、本当にありがとうございました!


昨日トライアウトを受けましたが、来年の事はまだ未定なので、決まり次第お知らせさせて頂きます!
これからもよろしくお願いします!

#2020シーズン#本当にありがとうございました#増田繁人#藤枝MYFC#ファジアーノ岡山

#みなさん#メリークリスマス#そして#良いお年を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

26

2020/12/25

増田繁人を見た方におすすめの有名人

増田繁人と一緒に見られている有名人