横沢ローラさんのインスタグラム写真 - (横沢ローラInstagram)「「並行世界切符」のCDリリースと、コンサート。  総勢44人による集大成。「不思議の風たち」と名付けたミュージシャンたちとVJ工藤シンクさん、Recording、制作、舞台監督、当日手伝ってくれた友人たち。このご時世に見にきてくださったみなさまにも、来れないけれど、と応援してくださった皆様にも、本当に、本当に感謝しています。  一緒に何か作れる人がいっぱい周りにいるのは楽しい。 大きな規模の何かを計画すると、その人数が増えていく。応援してくれる人も、声にしてくれる人もひっそり思ってくれる人も、本当にありがとう...。    「ここ最近、身近」な繋がりの人たちばかりじゃない。     10年以上の付き合いの人たちがたくさんいて、5、6年ぶりの人たちや、去年1年がっつり一緒だったりとか、関係は一見、濃かったり薄かったりするように見えるかもだけど…。  大事な大事な繋がりと、それぞれの人たちのとっておきの最高クオリティが合体してコンサートとなり、そして、時間がきたらちゃんと終わって行った。おわっちった。    あぁ。寂しい。でも、楽しい。    10年以上、物語的なライブやりたいの!ホールがいいの!って大騒ぎしてたのだけど、神様が「あーら今年は大変でかわいそうだから、チラ見せチラリ体験させてあげる」ってくれたお試しプレゼントのようでもあり、みんなで一緒にあげた花火のようでもある。 夢のようにすぎて行っちゃったのだ。    2日間ぐらいのフヌケ期間を経て、この「お試しプレゼント」みたいなのはちゃんと、消えないので、みんなにどうお届けするかとか。 この花火、次回はどうやったらもっとワクワクするかね!みたいなのも考えていきたいな。  今回、ご一緒してくださったみなさま。助けてくださった方々。本当にありがとうございます。次回の案をふつふつと温めます!  きっとこれからご一緒するみなさま。「あ。あたしのことだ。」って思ったら是非チョイチョイつついてください。  未読メッセージは当日の夜で450ぐらい。いま60ぐらい。 Twitterに投稿しづらい、と言って感動を伝えてくれてる人、 ブログやfbに投稿してくれている人の文章を読み、震えるほど嬉しい。  「12/23おわったら!終わった後ならあああああああああ!」って言ったままになってる皆様、ほんとごめんにゃさい、TODOリストとか作ったのにどこにおいてるかわかんなくて、混乱してます、でも今なら、今からなら全部いっこいっこ、向き合えるゆとりができた!  私はいま、最高にあがっているので、どうかこれからもよろしくお願いします!」12月25日 19時37分 - laurayokozawa

横沢ローラのインスタグラム(laurayokozawa) - 12月25日 19時37分


「並行世界切符」のCDリリースと、コンサート。

総勢44人による集大成。「不思議の風たち」と名付けたミュージシャンたちとVJ工藤シンクさん、Recording、制作、舞台監督、当日手伝ってくれた友人たち。このご時世に見にきてくださったみなさまにも、来れないけれど、と応援してくださった皆様にも、本当に、本当に感謝しています。

一緒に何か作れる人がいっぱい周りにいるのは楽しい。
大きな規模の何かを計画すると、その人数が増えていく。応援してくれる人も、声にしてくれる人もひっそり思ってくれる人も、本当にありがとう...。

 
「ここ最近、身近」な繋がりの人たちばかりじゃない。
 
 
10年以上の付き合いの人たちがたくさんいて、5、6年ぶりの人たちや、去年1年がっつり一緒だったりとか、関係は一見、濃かったり薄かったりするように見えるかもだけど…。

大事な大事な繋がりと、それぞれの人たちのとっておきの最高クオリティが合体してコンサートとなり、そして、時間がきたらちゃんと終わって行った。おわっちった。

 
あぁ。寂しい。でも、楽しい。

 
10年以上、物語的なライブやりたいの!ホールがいいの!って大騒ぎしてたのだけど、神様が「あーら今年は大変でかわいそうだから、チラ見せチラリ体験させてあげる」ってくれたお試しプレゼントのようでもあり、みんなで一緒にあげた花火のようでもある。
夢のようにすぎて行っちゃったのだ。
 

2日間ぐらいのフヌケ期間を経て、この「お試しプレゼント」みたいなのはちゃんと、消えないので、みんなにどうお届けするかとか。
この花火、次回はどうやったらもっとワクワクするかね!みたいなのも考えていきたいな。

今回、ご一緒してくださったみなさま。助けてくださった方々。本当にありがとうございます。次回の案をふつふつと温めます!

きっとこれからご一緒するみなさま。「あ。あたしのことだ。」って思ったら是非チョイチョイつついてください。

未読メッセージは当日の夜で450ぐらい。いま60ぐらい。
Twitterに投稿しづらい、と言って感動を伝えてくれてる人、
ブログやfbに投稿してくれている人の文章を読み、震えるほど嬉しい。

「12/23おわったら!終わった後ならあああああああああ!」って言ったままになってる皆様、ほんとごめんにゃさい、TODOリストとか作ったのにどこにおいてるかわかんなくて、混乱してます、でも今なら、今からなら全部いっこいっこ、向き合えるゆとりができた!

私はいま、最高にあがっているので、どうかこれからもよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

0

2020/12/25

横沢ローラを見た方におすすめの有名人