Def Techさんのインスタグラム写真 - (Def TechInstagram)「🦠    新型コロナウイルス陽性と診断され、保健所の指示に基づいて自宅療養をしておりましたMicroですが、現在発熱などの症状もなく、厚生労働省の基準を満たし、感染性も一切無くなり療養期間が終了いたしましたことを報告させていただきます。 また濃厚接触者となったスタッフもPCR検査の結果、全員陰性と診断されました。  ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしました。 また、皆様から温かい励ましのお言葉をいただき大変にありがとうございました。」12月25日 11時52分 - deftech

Def Techのインスタグラム(deftech) - 12月25日 11時52分


🦠

 新型コロナウイルス陽性と診断され、保健所の指示に基づいて自宅療養をしておりましたMicroですが、現在発熱などの症状もなく、厚生労働省の基準を満たし、感染性も一切無くなり療養期間が終了いたしましたことを報告させていただきます。
また濃厚接触者となったスタッフもPCR検査の結果、全員陰性と診断されました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしました。
また、皆様から温かい励ましのお言葉をいただき大変にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,076

64

2020/12/25

Def Techの他のメンバー

Def Techを見た方におすすめの有名人