藤村大介さんのインスタグラム写真 - (藤村大介Instagram)「ビーチフラッグス世界銀メダリスト#和田賢一 さんという方に「走り方」を教わりに行ってきました。  和田さんはジャマイカでウサイン・ボルトと一緒に練習し自身の100mのタイムを1秒短縮させたという経験があり、それを元に誰でも足が速くなれる【走り革命理論】を構築された方です。  今シーズン、ジャイアンツの三軍で走塁コーチとして指導していた中、走塁や盗塁の技術のコツや指導はできるけれど、速く走る方法というのは僕自身教えられたことがないと気が付きました。  速く走るというのは生まれ持った才能と思われがちで、自分でどうにか速く走れるようにするということをやっている人は陸上選手以外ではあまりいないのではないでしょうか。 野球でも、速く走るということは確実にアドバンテージになるはずなのに、野球選手に速く走る方法を教えている印象はありません。  少しでも速く走る方法はないかと模索していたところ、YouTubeで和田さんの存在を知り実際に会って話を聞いてみたいと思い、個人的に依頼し、#北村拓己、#田中俊太 と一緒に実際に指導していただきました。  和田さんは、【走りの学校】というオンラインとオフラインの講座を開き、トップアスリートから子供達まで、日本中に広めています。 僕もこれからどんな業務に就いたとしても勉強し続け、引き出しを増やしていきたいと思います! 走りの学校講師のリカルドさんもありがとうございました! #走りの学校 #走り革命理論」12月24日 16時03分 - d.fujimura

藤村大介のインスタグラム(d.fujimura) - 12月24日 16時03分


ビーチフラッグス世界銀メダリスト#和田賢一 さんという方に「走り方」を教わりに行ってきました。

和田さんはジャマイカでウサイン・ボルトと一緒に練習し自身の100mのタイムを1秒短縮させたという経験があり、それを元に誰でも足が速くなれる【走り革命理論】を構築された方です。

今シーズン、ジャイアンツの三軍で走塁コーチとして指導していた中、走塁や盗塁の技術のコツや指導はできるけれど、速く走る方法というのは僕自身教えられたことがないと気が付きました。

速く走るというのは生まれ持った才能と思われがちで、自分でどうにか速く走れるようにするということをやっている人は陸上選手以外ではあまりいないのではないでしょうか。
野球でも、速く走るということは確実にアドバンテージになるはずなのに、野球選手に速く走る方法を教えている印象はありません。

少しでも速く走る方法はないかと模索していたところ、YouTubeで和田さんの存在を知り実際に会って話を聞いてみたいと思い、個人的に依頼し、#北村拓己#田中俊太 と一緒に実際に指導していただきました。

和田さんは、【走りの学校】というオンラインとオフラインの講座を開き、トップアスリートから子供達まで、日本中に広めています。
僕もこれからどんな業務に就いたとしても勉強し続け、引き出しを増やしていきたいと思います!
走りの学校講師のリカルドさんもありがとうございました!
#走りの学校
#走り革命理論


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,486

15

2020/12/24

藤村大介を見た方におすすめの有名人

藤村大介と一緒に見られている有名人