芹沢尚哉さんのインスタグラム写真 - (芹沢尚哉Instagram)「#おとぎ裁判第3審  アケチ役 古谷大和くん まず最初に 裁判長がアケチで、アケチが大和くんで、大和くんが座長で本当によかったですし感謝の気持ちを伝えたい。 ロブにとって 本当に心から愛する最高の裁判長ですよ✨ アケチとのラストシーンは全公演一度も同じものはなかったと思います。 台本はもちろんあるんですけど、お互いそれを意識しないでやってほしいというオーダーもあったのです。そんな中で打ち合わせなどは一度もしませんでした。ロブがどう来てもアケチは受け止めてくれるめちゃくちゃカッコいい男なんですよ。本当に大和くんがアケチでよかったですし、大和くんが座長としてみんなを引っ張っていってくれるからこそ安心してそれぞれが演じるキャラクターが舞台上で暴走出来るんですよね。 これからのおとぎ裁判もきっと大和くんを先頭にトーチの皆さんをドキドキワクワクさせる最高のショーに連れて行ってくれると思います!!  おとぎの国で1番優秀で美しく煌びやかな弁護士である俺様、ロブ様が言うんだから間違いないぜベイベー!!  トーチの諸君🕯 これからもあいつらをよろしく頼むぜベイベー❤️  また大和くんとも一緒に芝居が出来ますように✨  #おとぎ裁判 #おとぎ裁判振り返り #おとぎ裁判最高 #古谷大和 くん」12月23日 20時49分 - naoya_serizawa

芹沢尚哉のインスタグラム(naoya_serizawa) - 12月23日 20時49分


#おとぎ裁判第3審
アケチ役 古谷大和くん
まず最初に
裁判長がアケチで、アケチが大和くんで、大和くんが座長で本当によかったですし感謝の気持ちを伝えたい。
ロブにとって
本当に心から愛する最高の裁判長ですよ✨
アケチとのラストシーンは全公演一度も同じものはなかったと思います。
台本はもちろんあるんですけど、お互いそれを意識しないでやってほしいというオーダーもあったのです。そんな中で打ち合わせなどは一度もしませんでした。ロブがどう来てもアケチは受け止めてくれるめちゃくちゃカッコいい男なんですよ。本当に大和くんがアケチでよかったですし、大和くんが座長としてみんなを引っ張っていってくれるからこそ安心してそれぞれが演じるキャラクターが舞台上で暴走出来るんですよね。
これからのおとぎ裁判もきっと大和くんを先頭にトーチの皆さんをドキドキワクワクさせる最高のショーに連れて行ってくれると思います!!

おとぎの国で1番優秀で美しく煌びやかな弁護士である俺様、ロブ様が言うんだから間違いないぜベイベー!!

トーチの諸君🕯
これからもあいつらをよろしく頼むぜベイベー❤️

また大和くんとも一緒に芝居が出来ますように✨

#おとぎ裁判 #おとぎ裁判振り返り #おとぎ裁判最高 #古谷大和 くん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

0

2020/12/23

芹沢尚哉を見た方におすすめの有名人