遠藤一馬さんのインスタグラム写真 - (遠藤一馬Instagram)「うちのNao-Aことyu+kiのツイキャス配信のゲスト出演しました😃  なんかいっぱい話しちゃったな〜☺️  今日の話で分かったことは、yu+kiも僕も真面目に一生懸命音楽をやっているってことかな!  生きていく為に別に無くても困らない物、音楽。でも無いとつまらないのが音楽。 場面場面で人生を彩ってくれる音楽。 別に無くても死ぬ事はない音楽。 だけど無いと寂しいのが音楽。  そんな音楽に助けられたり、魅了されたりする人も数知れず。  だからみんな音楽に取り憑かれ、真面目に音を追求していくのでしょう。  僕らもその1人。  音楽を知ってしまったら、どんな形であろうと一生音楽から離れる事はできないのかもね。  だから僕はこれからも僕の音楽を作っていくのだろう。 自分の為、戦国時代の為、集まってくれた仲間の為、喜んでくれるみんなの為。 生きた証を残す為?  そんなことを感じられたツイキャス配信だったよ、yu+kiありがとう。  みんなも見てくれてありがとう。  26日は限定ではありますが忘年会配信があるので今年の〆に楽しんでもらえたら嬉しいです。  いよいよ2020年が終わるねぇ〜😌」12月22日 23時07分 - kazumaendo

遠藤一馬のインスタグラム(kazumaendo) - 12月22日 23時07分


うちのNao-Aことyu+kiのツイキャス配信のゲスト出演しました😃

なんかいっぱい話しちゃったな〜☺️

今日の話で分かったことは、yu+kiも僕も真面目に一生懸命音楽をやっているってことかな!

生きていく為に別に無くても困らない物、音楽。でも無いとつまらないのが音楽。
場面場面で人生を彩ってくれる音楽。
別に無くても死ぬ事はない音楽。
だけど無いと寂しいのが音楽。

そんな音楽に助けられたり、魅了されたりする人も数知れず。

だからみんな音楽に取り憑かれ、真面目に音を追求していくのでしょう。

僕らもその1人。

音楽を知ってしまったら、どんな形であろうと一生音楽から離れる事はできないのかもね。

だから僕はこれからも僕の音楽を作っていくのだろう。
自分の為、戦国時代の為、集まってくれた仲間の為、喜んでくれるみんなの為。
生きた証を残す為?

そんなことを感じられたツイキャス配信だったよ、yu+kiありがとう。

みんなも見てくれてありがとう。

26日は限定ではありますが忘年会配信があるので今年の〆に楽しんでもらえたら嬉しいです。

いよいよ2020年が終わるねぇ〜😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

627

18

2020/12/22

SIAM SHADEの他のメンバー

遠藤一馬を見た方におすすめの有名人