長島涼平さんのインスタグラム写真 - (長島涼平Instagram)「3日目はやっといつもの格好に戻れてとてもリラックスして演奏できました。  蝶ネクタイするの毎回めんどくさいと思ってるし、別に好きじゃないんだけど、無いと落ち着かないぐらいにすでに依存してしまってるんだなぁ。  3日間とんでもなく楽しかったっす。  年末のフェスが中止したり延期したりしてる中で、年末に皆さんに会えたことはとてもよかったと思います。  来年のツアー楽しみにしててください。  アンコールでのクリエストコーナーはちょっと考えときます。  #thetelephones #DISCO #VS #NODISCO #tourwego  photo by @nekoze_photo」12月22日 21時34分 - ryoheeey

長島涼平のインスタグラム(ryoheeey) - 12月22日 21時34分


3日目はやっといつもの格好に戻れてとてもリラックスして演奏できました。

蝶ネクタイするの毎回めんどくさいと思ってるし、別に好きじゃないんだけど、無いと落ち着かないぐらいにすでに依存してしまってるんだなぁ。

3日間とんでもなく楽しかったっす。

年末のフェスが中止したり延期したりしてる中で、年末に皆さんに会えたことはとてもよかったと思います。

来年のツアー楽しみにしててください。

アンコールでのクリエストコーナーはちょっと考えときます。

#thetelephones
#DISCO
#VS
#NODISCO
#tourwego

photo by @nekoze_photo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

558

2

2020/12/22

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

長島涼平を見た方におすすめの有名人