橋本真実のインスタグラム(mami_hashimoto130) - 12月22日 14時20分


ご報告

いつも応援ありがとうございます。
この度、わたくし橋本真実は所属事務所テンカラットを卒業致しました。

1997年のデビューから、今までテンカラット所属の女優として活動して参りました。
まだまだ子供だった私に、お芝居をする喜びを与えて頂きました。
そしてそのお芝居でたくさんの経験と、素晴らしい人達との出逢いを頂きました。
その長い年月を過ごしていく中で、女優としてだけでなく、一人の人間としても、私を育てて頂きました。

会社の社長をはじめ、マネージャーさん、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
どんな時も親身に寄り添って、困難も共に乗り越えてきた歳月は大事な宝物です。
そしてこの度の私の決断を温かく受け入れてくださったことに、改めて感謝致しております。
私はいつまでもテンカラットが大好きです。ここで学んだ事を大切に、私らしく新たに前進したいと存じます。

いつもInstagramをご覧になり、活動を応援してくださる皆様に、変わらぬご声援を心よりお願い申し上げます。
また、新たにホームページを開設致しました。
https://mamihashimoto.net (Instagramのトップページに載せております)
ご覧頂けると嬉しいです。

わたくし頑張ります!

橋本真実


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

68

2020/12/22

橋本真実を見た方におすすめの有名人