横沢ローラのインスタグラム(laurayokozawa) - 12月22日 13時56分


いよいよ明日です。
当日券も出せる事になったので、伝承ホールに来てね!
19時前が強くオススメですが、間に合う時間に来てねー!

12/23伝承ホールライブ、全員揃ってのゲネリハ終了!創造性溢れる凄腕の音楽家とVJ、そして素晴らしいスタッフと共に皆様を並行世界の旅へ誘う準備が整いました!

▶︎イープラスでのご予約は明日23:59まで!
オノマトペルのプロフィールのリンクよりできます!
@onomatopel

いよいよ明日!!!
eplusのチケットは23:59分まで買えます。期限までに入金しないとチケット予約が確保されないみたいで...確認してね!

そして不安な方もいらっしゃるかと思うので..、
今回、感染対策に行政も入ったりしてくれているので、かなり厳重体制です。
最前列はあけ、ソーシャルディスタンスも確保した席割り、おつりなどの手渡しもなく、物販はとても短い時間です..涙 フェイスシールド、マスク、手袋、などの徹底ももちろんなされる予定。
マスクを忘れた方のためのご用意もあります。
 
終演後ロビーなどでご挨拶や物販に立ったりができないのは寂しいけれど、その寂しさより、優先したいことがあります。
 

万が一のことも、公演実施に伴うイメージも、来てくれるみなさまの健康も、
そして今回は、まだ年末までいくつか公演を控えているミュージシャンや、制作、舞台監督、PA、映像、物販やお客さん案内サポートしてくれる方など、総勢44人にも及ぶ大事な関係者たちにも、影響が無いように徹底しなければ、と思うので。
 
気にしすぎだよ!という方と、そもそも危険だ!という方と、いると思います。今回は、この状況で中止にならなかったことに感謝し、「そもそも!」って言う方の尺度のほうに、より合わせて公演します。
 
だから!っていうか!✨
来てねー!!!
明日はメッセージ見れないと思うから、私にメッセージしないで直接来てねー

なんか、もやもやも、苛立ちも、全て吹っ飛んで、晴々とした気持ちになる。絶対。
オノマトペル史上確実に大きなマイルストーン、一緒に会場を作ってくれたら嬉しいです!
 
数年後に「やったねええええええ、あのコロナ禍の公演。あれは全開フルスロットルだったねえ」ってきっとあなたは言うよ。

#オノマトペル #onomatopel #横沢ローラ #工藤拓人 #並行世界切符 #伝承ホール #リリースライブ #朝田拓馬 #砂山淳一 #山下あすか #山内陽一朗 #副田整歩 #梶谷裕子 #高橋暁 #田中景子 #橋本歩 #チドリカルテット #littlewoody #朝比奈けい #タナカキョウ #工藤シンク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

0

2020/12/22

横沢ローラを見た方におすすめの有名人