関根貴大さんのインスタグラム写真 - (関根貴大Instagram)「今シーズン、コロナ禍で大変な中、浦和レッズにたくさんのサポートをしていただき本当ありがとうございました。 プレーや結果でみなさんの期待に応えることが出来ず申し訳ないと思ってます。 そして今シーズンは1人でも多くのサポーターの前でプレーすることがどれだけ幸せかということを改めて気付くことができました。 来シーズン、コロナ禍が落ち着くことを願い、そしてプレーや結果で示し、少しでも多くのサポーターの方々が埼玉スタジアムに足を運んでもらえるように来シーズンに向けていい準備をしていきたいと思います。 今年1年本当にありがとうございました。  #浦和レッズ #2020シーズン」12月22日 13時05分 - sekine_takahiro.official

関根貴大のインスタグラム(sekine_takahiro.official) - 12月22日 13時05分


今シーズン、コロナ禍で大変な中、浦和レッズにたくさんのサポートをしていただき本当ありがとうございました。
プレーや結果でみなさんの期待に応えることが出来ず申し訳ないと思ってます。
そして今シーズンは1人でも多くのサポーターの前でプレーすることがどれだけ幸せかということを改めて気付くことができました。
来シーズン、コロナ禍が落ち着くことを願い、そしてプレーや結果で示し、少しでも多くのサポーターの方々が埼玉スタジアムに足を運んでもらえるように来シーズンに向けていい準備をしていきたいと思います。
今年1年本当にありがとうございました。

#浦和レッズ
#2020シーズン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,647

62

2020/12/22

関根貴大を見た方におすすめの有名人