育田花さんのインスタグラム写真 - (育田花Instagram)「この度、ベビフル( @babyful_official  )さんと母の日グッズのデザインコラボさせていただくことになりました。グッズのデザインが長年の夢の一つだったので昔からあたためていた花言葉のデザインのものを製作することに決めました。 お母さん、お義母さん、そして自分自身にも写真プラス普段なかなか口にできない気持ちを届けられるグッズになるように一筆入魂させていただきます。出来上がった際は母の日プレゼントの候補の一つに入れていただけたら嬉しいです。 コラボデザインするアイテムはマグネット、紅茶缶、湯呑みの3種類です。  #ベビフルグッズ漫画 #ベビフルクリエイターコラボ #母の日 #pr #ベビフル #ベビフルグッズ」12月22日 12時08分 - iktaa222

育田花のインスタグラム(iktaa222) - 12月22日 12時08分


この度、ベビフル(
@Babyful Store
)さんと母の日グッズのデザインコラボさせていただくことになりました。グッズのデザインが長年の夢の一つだったので昔からあたためていた花言葉のデザインのものを製作することに決めました。
お母さん、お義母さん、そして自分自身にも写真プラス普段なかなか口にできない気持ちを届けられるグッズになるように一筆入魂させていただきます。出来上がった際は母の日プレゼントの候補の一つに入れていただけたら嬉しいです。
コラボデザインするアイテムはマグネット、紅茶缶、湯呑みの3種類です。

#ベビフルグッズ漫画
#ベビフルクリエイターコラボ
#母の日
#pr
#ベビフル
#ベビフルグッズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,136

2

2020/12/22

育田花を見た方におすすめの有名人