廣永遼太郎さんのインスタグラム写真 - (廣永遼太郎Instagram)「今日から家族のもとへ気をつけて行ってきます。  明日からはペットシッターのじゅーまむさんにバロンとルーのお世話をしてもらいます。 ペットホテルに預けるメリットもあるけど同じ空間にワンちゃんもいるしストレスをかけたくないので我が家ではペットシッターさんにお願いすることにしてます。 事前に家に来てもらって打ち合わせをしてリストを作ってくれます。 1日1時間 2匹で2000円です。 猫への接し方が上手でバロンとルーも懐いているし、ペットカメラを設置してきたのでシッターさんがいない時間に万が一があっても駆けつけてくれるので尚安心です。  さてさて、みっちゃん大きくなってるかな☺️ #ペットシッター #メインクーン #サイベリアン #長毛種 #大型猫 #ねことあかちゃん #ねことこども #mainecoon  #catstagram  #instacat」12月22日 11時32分 - ryotaro.h_32

廣永遼太郎のインスタグラム(ryotaro.h_32) - 12月22日 11時32分


今日から家族のもとへ気をつけて行ってきます。

明日からはペットシッターのじゅーまむさんにバロンとルーのお世話をしてもらいます。
ペットホテルに預けるメリットもあるけど同じ空間にワンちゃんもいるしストレスをかけたくないので我が家ではペットシッターさんにお願いすることにしてます。
事前に家に来てもらって打ち合わせをしてリストを作ってくれます。
1日1時間 2匹で2000円です。
猫への接し方が上手でバロンとルーも懐いているし、ペットカメラを設置してきたのでシッターさんがいない時間に万が一があっても駆けつけてくれるので尚安心です。

さてさて、みっちゃん大きくなってるかな☺️
#ペットシッター
#メインクーン
#サイベリアン
#長毛種
#大型猫
#ねことあかちゃん
#ねことこども
#mainecoon
#catstagram
#instacat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

1

2020/12/22

廣永遼太郎を見た方におすすめの有名人

廣永遼太郎と一緒に見られている有名人