角舘健悟さんのインスタグラム写真 - (角舘健悟Instagram)「こんばんは。未知との遭遇vol.3 野村訓市 全編公開になりました。  今日地元で昼ごはんを食べようと街へ出たら、たまたま訓市さんと出会うという奇跡を果たしつつの後編公開です。  個人的な街の話ですが、こどもの城にとても愛着がありまして、最後に岡本太郎の像の前にたどり着く。街はなかなか残酷であり、愛する街でもある。その新陳代謝をどう抱きしめてゆくのだろうか。  最初スラッシャーについて聞いた時、スケートのスラッシャーかと思いました。     #野村訓市 #未知との遭遇」12月21日 22時48分 - kengokakudate

角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 12月21日 22時48分


こんばんは。未知との遭遇vol.3 野村訓市 全編公開になりました。

今日地元で昼ごはんを食べようと街へ出たら、たまたま訓市さんと出会うという奇跡を果たしつつの後編公開です。

個人的な街の話ですが、こどもの城にとても愛着がありまして、最後に岡本太郎の像の前にたどり着く。街はなかなか残酷であり、愛する街でもある。その新陳代謝をどう抱きしめてゆくのだろうか。

最初スラッシャーについて聞いた時、スケートのスラッシャーかと思いました。

 

#野村訓市 #未知との遭遇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,042

0

2020/12/21

角舘健悟を見た方におすすめの有名人