高木大輔さんのインスタグラム写真 - (高木大輔Instagram)「感謝の気持ちでいっぱいです。  U23の選手・スタッフ皆んなに支えられて頑張れました。 OAとして不甲斐ないところだらけだったけどゴールを決めた時の皆んなの笑顔は最高の宝物です。  活動がなくなるのは寂しいけど先の長いサッカー人生でまた再会しよう!  たくさんの応援ありがとうございました(^^)  私事ではありますが 先日第一子となる男の子が誕生しました。  コロナが大変な状況でしたが出産に立ち会うことができました。 命懸けで出産してくれた妻。 陣痛から出産まで見守り続けてくれた病院関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。  今年も残り少しですがこの先も家族の為にサッカー選手として自分らしく全力で頑張ります! カッコいい父親になれるように!  #ガンバ大阪 #U23 #最高のチームでした」12月21日 18時01分 - daisuke_takagi18

高木大輔のインスタグラム(daisuke_takagi18) - 12月21日 18時01分


感謝の気持ちでいっぱいです。

U23の選手・スタッフ皆んなに支えられて頑張れました。
OAとして不甲斐ないところだらけだったけどゴールを決めた時の皆んなの笑顔は最高の宝物です。

活動がなくなるのは寂しいけど先の長いサッカー人生でまた再会しよう!

たくさんの応援ありがとうございました(^^)

私事ではありますが
先日第一子となる男の子が誕生しました。

コロナが大変な状況でしたが出産に立ち会うことができました。
命懸けで出産してくれた妻。
陣痛から出産まで見守り続けてくれた病院関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も残り少しですがこの先も家族の為にサッカー選手として自分らしく全力で頑張ります!
カッコいい父親になれるように!

#ガンバ大阪
#U23
#最高のチームでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,585

25

2020/12/21

高木大輔を見た方におすすめの有名人