富澤清太郎さんのインスタグラム写真 - (富澤清太郎Instagram)「we are J2  私たちの世界には光と陰が存在し生きるか死ぬかの戦いです、そんな私たちを支え応援してくださる皆様と今後の見えぬ未来を共に乗り越えていけたらと思います。 たまに良い事 また長い道 この様なご時世ではありますが、Jリーグの発展、皆様のご健勝とご多幸を心より願っています。  共に戦った全てのチーム関係者の皆様、支えたご家族の皆様、私たちを応援してくださるファン、サポーターの皆様ありがとうございました。  #sc相模原」12月21日 11時08分 - st___50

富澤清太郎のインスタグラム(st___50) - 12月21日 11時08分


we are J2

私たちの世界には光と陰が存在し生きるか死ぬかの戦いです、そんな私たちを支え応援してくださる皆様と今後の見えぬ未来を共に乗り越えていけたらと思います。
たまに良い事
また長い道
この様なご時世ではありますが、Jリーグの発展、皆様のご健勝とご多幸を心より願っています。

共に戦った全てのチーム関係者の皆様、支えたご家族の皆様、私たちを応援してくださるファン、サポーターの皆様ありがとうございました。

#sc相模原


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,111

42

2020/12/21

富澤清太郎を見た方におすすめの有名人