林咲希のインスタグラム(h_kiki__7) - 12月21日 09時22分


ほんとみんなかっこよかった。凄かった。ありがとう。
みんなが練習で上手くいかなくて何度も何度もコミュニケーションとってそれでもぶつかっていたけど、チームメイトが1番強くて最高の練習相手だから、苦労してたことも試合ではバンバンやれてた。そして何より『とにかく勝ちたい』『誰かのために』っていう気持ちがみんな一人一人にあったことで不安要素は無くなっていた。ほんとにみんなで掴んだ優勝だと思う。
外からみんなを見ることが多くなった中で、みんなに学ばせてもらったことが多すぎて改めてENEOSに来て良かったって心から思うし、こんなにいろんなこと学べるチームは他にはいないと思う。4年目でみんなに迷惑かけて、今大会もまた、みんなが辛い中コートに立てず力になれなかったのは申し訳ないし、悔しい。だから今日もまたがんばる!!早く治してみんなとプレーできるように。そしてチームのためにまた違う形で力になれるようにパワーアップして戻ってきます!!
タクさん、リトさん、ショウ、ジュナの分まで。
たくさんの応援ありがとうございました!!

最後に!ニニがほんと凄かった。いろんな重圧があった中であんなに戦ってチームを引っ張る姿に感動した。心からありがとう!!

ほんとみんなかっこよかった。ありがとう!!
#8連覇
#ENEOS🌻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,611

26

2020/12/21

林咲希を見た方におすすめの有名人

林咲希と一緒に見られている有名人