蜂須賀孝治さんのインスタグラム写真 - (蜂須賀孝治Instagram)「"あなたたちこそが僕たちの光"  今年、一番痛感したことは、ベガルタ仙台が勝つためには、サポーターの熱い声援が必要不可欠だということです。 みなさんの声援から、どれだけのパワーをもらっていたのか、入団8年目にして、初めて分かりました。  2020シーズンは、予想だにしないことがたくさん起きて、サポーターのみなさんはもちろん、クラブとしても、チームとしても、個人としても苦しい時間が長かったと思います。でもこの写真のメンバーで、少しでも良い方向へ、もがいて、もがいて、もがき続けたこの経験は、僕の人生の財産です。  本当にありがとうございました! そして、お疲れ様でした!  #vegalta  #ベガルタ仙台 #あなたたちこそが僕たちの光  #ベガルタ仙台サポーター」12月20日 22時32分 - koji_hachisuka

蜂須賀孝治のインスタグラム(koji_hachisuka) - 12月20日 22時32分


"あなたたちこそが僕たちの光"

今年、一番痛感したことは、ベガルタ仙台が勝つためには、サポーターの熱い声援が必要不可欠だということです。
みなさんの声援から、どれだけのパワーをもらっていたのか、入団8年目にして、初めて分かりました。

2020シーズンは、予想だにしないことがたくさん起きて、サポーターのみなさんはもちろん、クラブとしても、チームとしても、個人としても苦しい時間が長かったと思います。でもこの写真のメンバーで、少しでも良い方向へ、もがいて、もがいて、もがき続けたこの経験は、僕の人生の財産です。

本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

#vegalta
#ベガルタ仙台
#あなたたちこそが僕たちの光
#ベガルタ仙台サポーター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,301

38

2020/12/20

蜂須賀孝治を見た方におすすめの有名人