大山啓輔さんのインスタグラム写真 - (大山啓輔Instagram)「. 本日をもって今シーズンが終了しました。 結果は当然ながら納得のいくものではありませんし、 情けなさと申し訳なさを強く感じています。 コロナウイルスの影響でファンやサポーターの方々にとって本当にもどかしいシーズンになってしまったと思います。ですが、選手にとっての条件は各クラブ同じですし、言い訳にはならないと感じています。 現実から目を逸らさず、自分の弱さを認めて、 またゼロから1つ1つ丁寧に積み上げていくしかないと痛感しています。 なかなか結果が出ない中、それでもスタジアムや画面越しに応援して下さった方々には本当に感謝しています。1年間ありがとうございました。  #大宮アルディージャ」12月20日 22時06分 - oyama_keisuke15

大山啓輔のインスタグラム(oyama_keisuke15) - 12月20日 22時06分


.
本日をもって今シーズンが終了しました。
結果は当然ながら納得のいくものではありませんし、
情けなさと申し訳なさを強く感じています。
コロナウイルスの影響でファンやサポーターの方々にとって本当にもどかしいシーズンになってしまったと思います。ですが、選手にとっての条件は各クラブ同じですし、言い訳にはならないと感じています。
現実から目を逸らさず、自分の弱さを認めて、
またゼロから1つ1つ丁寧に積み上げていくしかないと痛感しています。
なかなか結果が出ない中、それでもスタジアムや画面越しに応援して下さった方々には本当に感謝しています。1年間ありがとうございました。

#大宮アルディージャ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,016

39

2020/12/20

大山啓輔を見た方におすすめの有名人