斬波さんのインスタグラム写真 - (斬波Instagram)「本日は斬波三昧Vol.36でした🌊 2020年最後の斬波三昧。セットリスト全てオリジナル曲でお届けしました。また、特典会では久しぶりのツーショットチェキ!お楽しみいただけましたでしょうか? このイベントはやはり最高ですね・・・斬波のいい所も悪い所も全部見られる。皆さんと斬波が一緒に成長していけますね。MCでもありましたが、今年に入ってすぐのコロナ。中止を経て無観客での実施、その後に少人数での開催・・・今年だけでも色々な物語がありました。皆様と共に歩めるイベント大切にしていきたいです。 さて、明後日は竹取の湯でのイベント!席は抽選で決まりますので予めご了承ください。 それでは以上、斬波でした! #斬波 #zanpa」12月20日 20時30分 - zanpa_blog

斬波のインスタグラム(zanpa_blog) - 12月20日 20時30分


本日は斬波三昧Vol.36でした🌊
2020年最後の斬波三昧。セットリスト全てオリジナル曲でお届けしました。また、特典会では久しぶりのツーショットチェキ!お楽しみいただけましたでしょうか?
このイベントはやはり最高ですね・・・斬波のいい所も悪い所も全部見られる。皆さんと斬波が一緒に成長していけますね。MCでもありましたが、今年に入ってすぐのコロナ。中止を経て無観客での実施、その後に少人数での開催・・・今年だけでも色々な物語がありました。皆様と共に歩めるイベント大切にしていきたいです。
さて、明後日は竹取の湯でのイベント!席は抽選で決まりますので予めご了承ください。
それでは以上、斬波でした!
#斬波
#zanpa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

391

4

2020/12/20

斬波を見た方におすすめの有名人