Jose さんのインスタグラム写真 - (Jose Instagram)「MERRY ROCK PARADE 2020 終了!  当たり前が当たり前じゃなくなった時、 自分にとっての大切なものが何なのかって自分の中の色んなものが削ぎ落とされる時代。  削ぎ落とされたうえで結局おれは音楽が、バンドが、楽器が、歌が残った。 おれにはこれしかない。 それができる場所も回数も減ってしまっているけれど、それでも大変な準備をしてステージを用意してくれる仲間達がいる。  幸せだ。  音楽に出会えた事に感謝。  Photo by タカギユウスケ」12月20日 17時50分 - jose.totalfat

Jose のインスタグラム(jose.totalfat) - 12月20日 17時50分


MERRY ROCK PARADE 2020
終了!

当たり前が当たり前じゃなくなった時、
自分にとっての大切なものが何なのかって自分の中の色んなものが削ぎ落とされる時代。

削ぎ落とされたうえで結局おれは音楽が、バンドが、楽器が、歌が残った。
おれにはこれしかない。
それができる場所も回数も減ってしまっているけれど、それでも大変な準備をしてステージを用意してくれる仲間達がいる。

幸せだ。

音楽に出会えた事に感謝。

Photo by タカギユウスケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,190

2

2020/12/20

Jose の最新のインスタ

Jose を見た方におすすめの有名人

Jose と一緒に見られている有名人