中村莟玉さんのインスタグラム写真 - (中村莟玉Instagram)「・ YouTubeチャンネル「歌舞伎ましょう」  歌舞伎小道具の世界 Part3が公開しました! シリーズ最終回となる今回も、藤浪小道具株式会社さんのご協力のもと、歌舞伎小道具の魅力をご紹介します。  今回も普段はなかなかできない体験をさせていただきました。 そして小道具さんから見た歌舞伎、未来へ向けての想いも伺いました。 ぜひご覧ください!  今回の小道具さん探訪のおかげで、私も今まで以上に小道具の魅力を知ることができました。 ご協力いただきました藤浪小道具株式会社の皆様には心から感謝しております。 これから先、何年も何年も一緒にお仕事をさせていただく皆さんのお話を伺うことができてとても勉強になりました。  皆さまのご感想お待ちしております!  @fujinamikodougu   #歌舞伎ましょう  #歌舞伎小道具の世界 #藤浪小道具株式会社   #長らくお付き合いいただきありがとうございました #梅乃さん #繁二さん #本当にありがとうございました #夜中までの編集 #ご苦労おかけしましたが #楽しかったー😊 #まるると巡ろ? #のコーナーでした」12月19日 20時33分 - kangyoku.maruru_official

中村莟玉のインスタグラム(kangyoku.maruru_official) - 12月19日 20時33分



YouTubeチャンネル「歌舞伎ましょう」
歌舞伎小道具の世界 Part3が公開しました!
シリーズ最終回となる今回も、藤浪小道具株式会社さんのご協力のもと、歌舞伎小道具の魅力をご紹介します。

今回も普段はなかなかできない体験をさせていただきました。
そして小道具さんから見た歌舞伎、未来へ向けての想いも伺いました。
ぜひご覧ください!

今回の小道具さん探訪のおかげで、私も今まで以上に小道具の魅力を知ることができました。
ご協力いただきました藤浪小道具株式会社の皆様には心から感謝しております。
これから先、何年も何年も一緒にお仕事をさせていただく皆さんのお話を伺うことができてとても勉強になりました。

皆さまのご感想お待ちしております!

@fujinamikodougu

#歌舞伎ましょう
#歌舞伎小道具の世界
#藤浪小道具株式会社

#長らくお付き合いいただきありがとうございました
#梅乃さん
#繁二さん
#本当にありがとうございました
#夜中までの編集
#ご苦労おかけしましたが
#楽しかったー😊
#まるると巡ろ
#のコーナーでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,196

14

2020/12/19

中村莟玉を見た方におすすめの有名人

中村莟玉と一緒に見られている有名人