VALSHEさんのインスタグラム写真 - (VALSHEInstagram)「◢◣  12月18日 「VVV -VALSHE VS VALSHE- 」 2公演が無事終演しました。  お疲れさま! 昨日は楽しかったね。 久しぶりのLIVE後の余韻を噛み締めながら過ごしています。  つらーっと あとがきなど書きたいなと。  いつも以上にイメージし難いタイトルを掲げたまま君を招き入れて、当日。 いざ開演すれば何より明快なライブタイトルだったのではないかな。  広いEASTのステージ いっそ一人で立とうと決めて、そこから生まれた今作。  思いとしては主に  時勢に配慮した繋ぎのLIVEじゃなく このシチュエーションじゃなければ生まれなかったであろう事を惜しんで喜んでもらえるようなものを作りたかったこと  今回は特に、笑ったり興奮したり、陽の感情をいっぱい持って帰って欲しかったこと、の2つ。  久しぶりのステージ いつもなら返ってくるはずの声はなくとも、思いが、気持ちがめちゃくちゃステージに飛んで来るのがわかって 、一曲目、LIVEの完成を確信した。  楽しんでくれてたよね 伝われと思ってくれてたよね 絶対そうに違いない。  久しぶりに見たフロアの戦士たち、いつにも増して最高に格好良かったな。 窮地の時に格好良いって本物だ。 明日起きたらすぐ今年の良かったことメモに加えよう。 とか思いながら昨日は寝落ちた。  配信で参加してくれた君はどんな風にこのステージを観てくれたんだろ。  何もかも、生のステージとは違う、生の歌とは違う、それは間違いない。  だけど今ばかりは、本当ならそこに居たはずの君の悔しさとかもどかしさとか、そういうものが少しでも拭えたらいいなと。置いていかないから安心してくれよと。一緒に共有しようなと。それのみです。 えらい人や文明の利器にただただ感謝するばかり。  25日のクリスマスには 全員揃ってのアンコールあるから それも楽しみにしつつ。  「VVV -VALSHE VS VALSHE- 」に立ち会ってくれた全員。  ありがとうございました!  追伸  これだけ書いて話したいことの一割にも満たないけどどうする!?  #VVV2020 #LIVE #Oeast #VALSHE」12月19日 20時00分 - valshe_official

VALSHEのインスタグラム(valshe_official) - 12月19日 20時00分


◢◣

12月18日
「VVV -VALSHE VS VALSHE- 」
2公演が無事終演しました。

お疲れさま!
昨日は楽しかったね。
久しぶりのLIVE後の余韻を噛み締めながら過ごしています。

つらーっと
あとがきなど書きたいなと。

いつも以上にイメージし難いタイトルを掲げたまま君を招き入れて、当日。
いざ開演すれば何より明快なライブタイトルだったのではないかな。

広いEASTのステージ
いっそ一人で立とうと決めて、そこから生まれた今作。

思いとしては主に

時勢に配慮した繋ぎのLIVEじゃなく
このシチュエーションじゃなければ生まれなかったであろう事を惜しんで喜んでもらえるようなものを作りたかったこと

今回は特に、笑ったり興奮したり、陽の感情をいっぱい持って帰って欲しかったこと、の2つ。

久しぶりのステージ
いつもなら返ってくるはずの声はなくとも、思いが、気持ちがめちゃくちゃステージに飛んで来るのがわかって
、一曲目、LIVEの完成を確信した。

楽しんでくれてたよね
伝われと思ってくれてたよね
絶対そうに違いない。

久しぶりに見たフロアの戦士たち、いつにも増して最高に格好良かったな。
窮地の時に格好良いって本物だ。
明日起きたらすぐ今年の良かったことメモに加えよう。
とか思いながら昨日は寝落ちた。

配信で参加してくれた君はどんな風にこのステージを観てくれたんだろ。

何もかも、生のステージとは違う、生の歌とは違う、それは間違いない。

だけど今ばかりは、本当ならそこに居たはずの君の悔しさとかもどかしさとか、そういうものが少しでも拭えたらいいなと。置いていかないから安心してくれよと。一緒に共有しようなと。それのみです。
えらい人や文明の利器にただただ感謝するばかり。

25日のクリスマスには
全員揃ってのアンコールあるから
それも楽しみにしつつ。

「VVV -VALSHE VS VALSHE- 」に立ち会ってくれた全員。

ありがとうございました!

追伸

これだけ書いて話したいことの一割にも満たないけどどうする!?

#VVV2020 #LIVE #Oeast #VALSHE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

33

2020/12/19

VALSHEを見た方におすすめの有名人