Karinのインスタグラム(kaorikarin_u) - 12月19日 18時47分


COBON
@cobon_n
私の腸活一推しアイテム「コーボン」
コレを毎日スプーン一杯飲み物に混ぜて飲んでおけば、毎日スルスル!
手軽だし美味しいし、もう手放せない〜〜

最近できる限り添加物避けて、有機野菜食べて…ってしてるお陰なのか、それまではちょいちょい偏頭痛あったのが、今は全くなくなりました!
何かしら不調がある人は(精神面も含め)、まず食べ物を見直してみるのはどうでしょう?
何をするにも健康である事が基本だし、効率が良いと思います。一番お金をかけるべきところは、身体に良いもの!だと実感している今日この頃。

ぶっちゃけ太ってるなら食べ過ぎだから、質の良いものに変えて粗食にするのが良いですよ。健康にも美容にもそして環境にも。
私は何でも巡り巡って自分に返ってくると思っているので、環境に良い事してれば自分にも良い事(例えば健康とかね)が返ってくるし、環境に悪いこと(例えば農薬、除草剤の使い過ぎ、界面活性剤の多用とか)してるから悪いこと(病気)が返ってきてるんだと思うのです。
持続可能な好循環に意識的にシフトして行けば、自分にも地球にも良い事が起きると思うんだけどなー
まずは出来ることから少しずつ♡

#界面活性剤使わない #石鹸らぶ
#柔軟剤使わない #クエン酸と精油で十分
#コーボン #腸活 #model


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

2

2020/12/19

Karinの最新のインスタ

Karinを見た方におすすめの有名人