ゆたこのインスタグラム(yutako55) - 12月19日 10時54分


昨日の朝ニャンズ❤
M、カプッとしそうになるから怖い😂

POCKET、ズームにするとき、もう少しゆっくりとズームしてほしいなぁ…(そういう設定あるのかな?)

で。
M兄さん、とても賢い子で、お皿を捕獲器の真ん中辺りに置くと「テミャ~‼️(手前へ)」と文句を言ってきます。

調べてみたところ、ママちゃんが買った捕獲器はMサイズ。約25センチくらいの間口です。
おチビくらい小さな子なら言いけれど、Mやノラさんにはちょっと狭い?

前に入ったことはあるので、お腹ペッコペコにすればまた入ってくれるんだろうけれど、2度も失敗しているのと、からだが大きいので背中が扉に当たってしまいます。なので、紐で罠を結んで、入ったらチョキン✂️と思っていたけれど、ソネちゃんもいることだし、窓を開けたままの捕獲はちょっと厳しいので、一回り大きなサイズの捕獲器を注文しました。(間口30センチくらい)

明日配達予定です。
捕獲できるかなー。

団地の子たちは、最近行っていないので分かりませんが、娘がお友達と帰ってきたとき、お友達がミケばあさんになでなでしていたそうです。
人馴れしている子のほうが保護はしやすそう…😅

団地の子たち、みんな元気かな…
勝手な餌やりはできないので、なるべく行かないようにしています…
団地の子のお世話をしているボランティアさん、よろしくお願いします🙏🏻

#djipocket2
#地域猫 #さくらみみ #さくら猫 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし #ねこ #地域猫活動にご理解を #猫嫌いな人のために #TNR #でも出来ることならリリースしないで家族に🏠
#捕獲器セット中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

292

16

2020/12/19

ゆたこを見た方におすすめの有名人