TWiGGY『mizunotoshirou』のインスタグラム(mizunotoshirou) - 12月18日 21時21分


【N.エヌドット】どれを使うか迷っている方へ!『3種類のスタイリング剤』徹底解説

□『N.スタイリングセラム』
一番濡れ髪感(セミウェット)がでます。ボリュームはそのままで濡れ髪になるのが特徴です。巻き髪やパーマヘアに最適です。
ペタッとならないので、軟毛の方や猫っ毛の方にオススメです。
根元→毛先→表面→顔周りの順番に馴染ませてください。
ショート〜ボブ1〜2プッシュ。ミディアム〜ロング2〜3プッシュが目安です。
ヘアミルクのような使用感です。

□『N.ナチュラルバーム』
一番セット力があり立体感が出ます。
動きの欲しいショート〜ミディアムに最適です。ボリュームの欲しいヘアスタイルや、トップに高さが欲しい方にオススメです。
適量を手の平でオイル状になるまで伸ばします。気温によっては固くなっている場合があるので、手の体温を使ってしっかり溶かします。
取りにくい場合は専用のヘラを使ってください。
根元→毛先→表面→顔周りの順番に馴染ませてください。
一度に多くをつけずに、数回に分けて必要ならば、つけ足すようにすると失敗がないです。

□『N.ポリッシュオイル』
ボリュームダウンしながら濡れ髪や束感がでます。普通のオイルトリートメントよりもしっとり艶やかに仕上がるのが特徴です。
髪が硬い方や多い方にオススメです。
根元→毛先→表面→顔周りの順番に馴染ませてください。
ショート〜ボブ1〜2プッシュ。ミディアム〜ロング2〜3プッシュが目安です。
明るめのカラーや、毎日ヘアアイロンを使用する方のパサつく毛先に使うと、綺麗に収まります。

□追記
・スタイリングセラムとポリッシュオイルはアウトバス(洗い流さないトリートメント)としても使えます。理想のイメージ(女性像)や髪質などに合わせて使用してください。
・ポリッシュオイルは、他の2つにミックスして使用することも可能です。
気温やファッションに応じて色々とスタイリングを楽しんでみてください。

#エヌドット
#エヌドットポリッシュオイル
#エヌドットスタイリングセラム
#エヌドットナチュラルバーム
#濡れ髪
#濡れ髪スタイリング
#セミウェット
#セミウェットヘア
#スタイリング
#スタイリング剤
#ヘアケア
#ヘアケア用品
#シアバター
#美髪
#美髪ケア
#艶髪
#愛媛県
#松山市
#愛媛
#松山
#愛媛美容室
#松山美容室
#ミズノ流アレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,429

0

2020/12/18

TWiGGY『mizunotoshirou』を見た方におすすめの有名人

TWiGGY『mizunotoshirou』と一緒に見られている有名人