宮田悟志のインスタグラム(miyata_satoshi) - 12月18日 18時03分


.
無念。

ですが、みんなで楽しむには難しい状況になってしまいましたね。

来年改めてお会いしましょう。
今年の年末年始は出来る限りのステイホームということで。

振替公演詳細は少しお待ち下さい。

#Repost @satoshi_miyata_staff with @make_repost
・・・
.
【公演延期のお知らせ】
いつも宮田悟志、TWO VOICEを応援いただきありがとうございます。
年末に開催を予定しておりました

「TWO VOICE 楽団~Winter Concert 2020~」
12/28(月)大阪公演 Banana Hall
12/29(火)東京公演 神田明神ホール

ですが、ここ数日間におよぶ新型コロナウィルス感染の急激な拡大、医療体制のひっ迫、東京都においては年末年始コロナ特別警報の発出等、様々な状況を考慮させていただき、協議の結果、両公演を延期させていただく運びとなりました。

当公演を楽しみにお待ちくださった皆様には、直前でこのような判断となりました事をあらためまして心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

また、既にご購入いただいているチケットは振替公演に有効となりますので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
振替日程についての詳細は、調整を進めてまいりますので、改めて発表をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

新型コロナウィルスの感染収束と1日でも早く皆様にお会いできる日が来ることをチーム一同心より願っております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

593

16

2020/12/18

宮田悟志を見た方におすすめの有名人