daimarusapporoさんのインスタグラム写真 - (daimarusapporoInstagram)「【バターのいとこに”あんバター”が登場✨】  毎回人気の「バターのいとこ」がただいま3階 キキヨコチョに出店中です。  バターのいとこは牛乳からバターを作るために出る無脂粉乳から作ったミルク感たっぷりのジャムをバターが香るゴーブル(ワッフル)生地でサンド。 ふわっ、シャリッ・とろっの3つの食感が楽しめます。  今回は何と「あんバター(写真1・2枚目)」が大丸札幌店先行で登場! あんは長沼町の農家の方と協力して栽培から収穫まで一緒に作り上げた長沼産特別栽培大納言あずきを使用しています。  ということでさっそくいただいてみました。  香ばしいバターとあずきの味をしっかり感じる甘いあん、しゃりしゃりの食感がとてもマッチしています。あんとバターの風味がたまりません😍  12/25(金)まで開催しておりますのでこの機会にぜひ、ご賞味ください❤️ ※お一人様各2個までお求めいただけます。  #バターのいとこ #あんバター #ミルク #長沼町 #キキヨコチョ #大丸札幌」12月18日 14時00分 - daimarusapporo

daimarusapporoのインスタグラム(daimarusapporo) - 12月18日 14時00分


【バターのいとこに”あんバター”が登場✨】

毎回人気の「バターのいとこ」がただいま3階 キキヨコチョに出店中です。

バターのいとこは牛乳からバターを作るために出る無脂粉乳から作ったミルク感たっぷりのジャムをバターが香るゴーブル(ワッフル)生地でサンド。
ふわっ、シャリッ・とろっの3つの食感が楽しめます。

今回は何と「あんバター(写真1・2枚目)」が大丸札幌店先行で登場!
あんは長沼町の農家の方と協力して栽培から収穫まで一緒に作り上げた長沼産特別栽培大納言あずきを使用しています。

ということでさっそくいただいてみました。

香ばしいバターとあずきの味をしっかり感じる甘いあん、しゃりしゃりの食感がとてもマッチしています。あんとバターの風味がたまりません😍

12/25(金)まで開催しておりますのでこの機会にぜひ、ご賞味ください❤️
※お一人様各2個までお求めいただけます。

#バターのいとこ #あんバター #ミルク #長沼町 #キキヨコチョ #大丸札幌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,001

7

2020/12/18

daimarusapporoを見た方におすすめの有名人