滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  カレーの○口を気にされていましたが、 わたしは甘口ですが、甘口ルーに中辛をおまけ程度に混ぜた味が一番のお気に入りです。  イカが好きなので、 イカ料理もし知ってるなら教えてくださいね🦑  私もたくさん挑戦したら、また言いますから♡  今日は大好きなOggiさん撮影の日でした♡  朝は寒くても朝ならではのオレンジ色のぼやけた景色を見るのが大好きで、なによりもの目薬です。  本当に宇宙の中にある地球にいることを 確信に変えますよね。  広い広い宇宙の広い地球にいることを 朝が教えてくれます。  いつか宇宙にいける旅行が当たり前になりますように😌っと。  あまりに空ばかり眺めていたら、 ビルがあることを忘れてしまいます。  何億年前もこの空の表情をしていたのかななんて、気にしたりして。  青い空に白い雲が飾られて、でもただ青に清々しく塗ったわけじゃなくて、そこには太陽という宇宙のどこにも負けない天然的な照明があって。  でもきちんと私たちに朝か夜かも教えてくれるなんて空と太陽はどれだけ気を使い過ごしているんでしょう。  なんて考える頭の中の昼下がりでした。  写真はどこまでも関係ないですが、 私服です♡  カジュアルらしさにしてみました♡ 一番落ちつきます。  それではおやすみなさい♡」12月17日 22時06分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 12月17日 22時06分


みなさん、こんばんは。

カレーの○口を気にされていましたが、
わたしは甘口ですが、甘口ルーに中辛をおまけ程度に混ぜた味が一番のお気に入りです。

イカが好きなので、
イカ料理もし知ってるなら教えてくださいね🦑

私もたくさん挑戦したら、また言いますから♡

今日は大好きなOggiさん撮影の日でした♡

朝は寒くても朝ならではのオレンジ色のぼやけた景色を見るのが大好きで、なによりもの目薬です。

本当に宇宙の中にある地球にいることを
確信に変えますよね。

広い広い宇宙の広い地球にいることを
朝が教えてくれます。

いつか宇宙にいける旅行が当たり前になりますように😌っと。

あまりに空ばかり眺めていたら、
ビルがあることを忘れてしまいます。

何億年前もこの空の表情をしていたのかななんて、気にしたりして。

青い空に白い雲が飾られて、でもただ青に清々しく塗ったわけじゃなくて、そこには太陽という宇宙のどこにも負けない天然的な照明があって。

でもきちんと私たちに朝か夜かも教えてくれるなんて空と太陽はどれだけ気を使い過ごしているんでしょう。

なんて考える頭の中の昼下がりでした。

写真はどこまでも関係ないですが、
私服です♡

カジュアルらしさにしてみました♡
一番落ちつきます。

それではおやすみなさい♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,109

187

2020/12/17

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人