熊田和花さんのインスタグラム写真 - (熊田和花Instagram)「・ 20201211@下北沢MOSAiC ゆいにしおちゃんのツアーファイナルで サポートギター弾かせていただいた時のお写真🎥 📷photo by @_rrkoo   ・  以下、ちょっと個人的なはなし。 正直、もうステージに立つことは無いかなって思ってたけど、ゆいちゃんからお誘いを受けて、ウズウズして、気づいたらステージに立っちゃってました。  ギターも人も音楽も、私なりに愛せればいいと思えた。  このまま2020年をなんとかハッピーエンドにするために、あとは本当に、体調に気をつけます。  色んな人が楽しみにしててくれて嬉しかった。 また元気でみんなと会えたら、とても幸せ。」12月17日 2時05分 - wa_flower_

熊田和花のインスタグラム(wa_flower_) - 12月17日 02時05分



20201211@下北沢MOSAiC
ゆいにしおちゃんのツアーファイナルで
サポートギター弾かせていただいた時のお写真🎥
📷photo by @_rrkoo



以下、ちょっと個人的なはなし。
正直、もうステージに立つことは無いかなって思ってたけど、ゆいちゃんからお誘いを受けて、ウズウズして、気づいたらステージに立っちゃってました。

ギターも人も音楽も、私なりに愛せればいいと思えた。

このまま2020年をなんとかハッピーエンドにするために、あとは本当に、体調に気をつけます。

色んな人が楽しみにしててくれて嬉しかった。
また元気でみんなと会えたら、とても幸せ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86

3

2020/12/17

熊田和花を見た方におすすめの有名人