中村莟玉さんのインスタグラム写真 - (中村莟玉Instagram)「・ 2021年の1月は歌舞伎座に出演いたします。 「柱建」(はしらだて)は、莟玉の名前の由来でもある、養祖父・六世中村歌右衛門の自主公演「莟会」(つぼみかい)でも上演された演目です。  新春浅草歌舞伎は来年は公演できませんが、こうしてまた、先輩方と共に舞台に立たせていただけること、とても嬉しく思っております。 化粧坂少将、新春浅草歌舞伎に初めて出させていただいた時に勤めたお役です。あれから8年。あの時のことを思い出しながら懸命に勤めます。 今からお稽古が楽しみです。  歌舞伎座の公演形態も1月からは3部制、各部2演目ずつの上演となります。 大きな一歩だと思います。  引き続き、安心してご覧いただけるように、皆さんと力を合わせて頑張ります。 応援のほど、よろしくお願い申し上げます!  #2021年 #歌舞伎座 #寿初春大歌舞伎  #第1部 #寿浅草柱建 #ことほぎて #はながたつどう #はしらだて  #化粧坂少将 #中村莟玉」12月16日 23時26分 - kangyoku.maruru_official

中村莟玉のインスタグラム(kangyoku.maruru_official) - 12月16日 23時26分



2021年の1月は歌舞伎座に出演いたします。
「柱建」(はしらだて)は、莟玉の名前の由来でもある、養祖父・六世中村歌右衛門の自主公演「莟会」(つぼみかい)でも上演された演目です。

新春浅草歌舞伎は来年は公演できませんが、こうしてまた、先輩方と共に舞台に立たせていただけること、とても嬉しく思っております。
化粧坂少将、新春浅草歌舞伎に初めて出させていただいた時に勤めたお役です。あれから8年。あの時のことを思い出しながら懸命に勤めます。
今からお稽古が楽しみです。

歌舞伎座の公演形態も1月からは3部制、各部2演目ずつの上演となります。
大きな一歩だと思います。

引き続き、安心してご覧いただけるように、皆さんと力を合わせて頑張ります。
応援のほど、よろしくお願い申し上げます!

#2021年
#歌舞伎座
#寿初春大歌舞伎

#第1部
#寿浅草柱建
#ことほぎて
#はながたつどう
#はしらだて

#化粧坂少将
#中村莟玉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,440

23

2020/12/16

中村莟玉を見た方におすすめの有名人

中村莟玉と一緒に見られている有名人